長い道のり | よーこと虹と太陽と(時々イッシー)

よーこと虹と太陽と(時々イッシー)

二人の子供の育児に奮闘中の主婦です。

日々起こる些細なこと、書いていきます。

子供のこと、大好きな美容のこと、アクセサリー作りのこと、ご飯のこと・・。


旦那、イッシーとの夫婦喧嘩話もたまに。

幼稚園を初日からいきなり休み
アレルギーの負荷検査へ。

{ECE4CD61-F944-4D54-A2E1-CB9EAC8409DE:01}

今回は↑
牛乳です。

途中までいけたけど、
やっぱり中止になりました。

まだまだ先は長いぞー

早く外食に気兼ねなく行けるようになりたい。
気をはって物を食べさせなくていいようになりたい。

でも、
焦っちゃいけませんね

飲むの中止になってから
帰れるまで3時間くらいベッドの上でしたが、
お利口にしてくれました。

最後らへん、だいぶリラックス↓

{8AB6406A-FD3D-49F5-96B7-0694244F1324:01}

くつろいでる

明日から幼稚園、
張り切って行くぞ‼︎

私も新しく仕事が決まり、
頑張らないといけません

みんなで頑張るぞ