号泣の初登園 | よーこと虹と太陽と(時々イッシー)

よーこと虹と太陽と(時々イッシー)

二人の子供の育児に奮闘中の主婦です。

日々起こる些細なこと、書いていきます。

子供のこと、大好きな美容のこと、アクセサリー作りのこと、ご飯のこと・・。


旦那、イッシーとの夫婦喧嘩話もたまに。

娘の初登園。ドキドキの日。



{27A6F8A0-E28F-47E5-9FAC-AFE0406F4200:01}



2分前に、いきなり娘のバッグの紐が気になり、
エントランスでジョキジョキ切ってたらバス到着


テンパっていたのは私だけ。

息子と娘は
落ちついて
手をつないで園バスに乗っていきました。

先生も驚くほど
さっさと乗ってた

極度の、人見知り。
甘えん坊。
入園式の日も
膝から離れなかったのに。

一人、部屋に戻ってジーンとしました

しばらくは11時降園なので、
お迎えに行ったら

ちゃんと椅子に座って
先生のお話聞いてる

お支度してる

じーん

そして、手をつないで
駐車場に向かおうとした時、
いきなり娘が号泣‼︎‼︎




わたし、
わたし、
お兄ちゃんとバスに乗って帰りたかったのにー‼︎‼︎




なんじゃ、それ

そこで泣く❕❔

成長っぷりに驚きっぱなしの1日でした。
明日はお迎え来ても泣かないでね。