入園式 | よーこと虹と太陽と(時々イッシー)

よーこと虹と太陽と(時々イッシー)

二人の子供の育児に奮闘中の主婦です。

日々起こる些細なこと、書いていきます。

子供のこと、大好きな美容のこと、アクセサリー作りのこと、ご飯のこと・・。


旦那、イッシーとの夫婦喧嘩話もたまに。

今年は娘の入園式でした。

この間、息子が入園したと思ったのに
もう年長さん。

そして娘が年少になりました。

息子は新年長で式に出るので
一足先にバスで行きました。

駐車場から、
娘を真ん中に主人と三人で手をつないで式に向かいました。

感慨深いです。

色々思い出すと泣けてきます


{2C5F72A1-732B-4D2F-9679-47569B780F51:01}

お兄ちゃんみたいに
泣きはしなかったけど、

式の間は娘も一人では座れなかったです。
膝の上~

かろうじて、最後にクラスでちょこっと座れました

明日はアレルギーの経口負荷検査で
いきなり休むんだけど
あさってからバスに泣かずに乗れるのか。

ドキドキです

おめでとうラブラブ