餃子パーティー | よーこと虹と太陽と(時々イッシー)

よーこと虹と太陽と(時々イッシー)

二人の子供の育児に奮闘中の主婦です。

日々起こる些細なこと、書いていきます。

子供のこと、大好きな美容のこと、アクセサリー作りのこと、ご飯のこと・・。


旦那、イッシーとの夫婦喧嘩話もたまに。

今日は
お友達の家で餃子パーティーしました。

天気悪いし
子供二人と三人で過ごす土曜日、
毎週なにをしようか悩む私にはありがたい

三世帯、大人五人、子供六人でわいわいガヤガヤ。

{7BF91A33-AD3C-449B-AC2B-E99BA4F061AD:01}


お手伝いもしてくれました。

皮まで手づくりしましたよ。

普段はあんまり食べないうちの子たちも
自分で作ったからか
しっかり食べてました

{3C0204D1-2AB5-4B94-AB04-2CA36F268199:01}


なぜかテーブルの下でお菓子を食べ始めたり
楽しいらしい。

10時半に集まって
家についたの18時前

1日遊び倒してました。
他の家族はパパが参加してたんだけど、
餃子大好きなうちの主人は残念そうでした。

今度作ってあげよう。