お誕生会 | よーこと虹と太陽と(時々イッシー)

よーこと虹と太陽と(時々イッシー)

二人の子供の育児に奮闘中の主婦です。

日々起こる些細なこと、書いていきます。

子供のこと、大好きな美容のこと、アクセサリー作りのこと、ご飯のこと・・。


旦那、イッシーとの夫婦喧嘩話もたまに。

今日は
息子の幼稚園でのお誕生会でした。

去年、見に行けなかった私。
主人にビデオ撮影を頼むも、肝心のイベントの前にさっさと帰られた去年

今年は見に行くからね‼︎と
前から声をかけていました。


礼拝のあと、部屋を移動して

2月生まれのお友達が入場です。


めっちゃ顔がこわばってる
やっぱりダメかなあ、と思ってましたが

{D28A6C69-6CED-4C6D-90A8-089AB892FB8C:01}





こっちがビックリするくらい

一番大きな声で
名前と年齢を言えました‼︎

緊張を吹き飛ばすために
大きな声出したんやろなあ。

成長したなあ

感動しました。

プレゼントをもらって、誇らしげ。

帰宅したあとは
私が作ったマントが待ってたぞい笑

{BCFDD701-E706-44D7-979D-5E946CF8F21D:01}


誕生会から帰って
チクチク縫ったの。

うんうん
リラックスした笑顔、素敵。

集合写真、めっちゃ作り笑い
頑張ってたからなあ(・∀・)
それも可愛かったケド。

おめでとう2歳