初体験 | よーこと虹と太陽と(時々イッシー)

よーこと虹と太陽と(時々イッシー)

二人の子供の育児に奮闘中の主婦です。

日々起こる些細なこと、書いていきます。

子供のこと、大好きな美容のこと、アクセサリー作りのこと、ご飯のこと・・。


旦那、イッシーとの夫婦喧嘩話もたまに。

人生で初めて

交番に行きました。

悪いことしてないよ、財布落としたの

娘と張り切って買い出しに出たら、
二軒目で財布がない叫び

いつもない、ないと言いながら、
必ずあるので今回もそうだと思って

車とカバンの中を探しまくるも
ない

急遽、息子を預かり保育にして
カード会社に電話かけまくったり
交番行ったり

いつも通り過ぎるだけの近所の交番、
中はあんなんだったのね~

なんと
無傷で見つかりました

財布を手にしたあとは、
世の中がキラキラ光って見えたわ。

ああ、素晴らしい素晴らしい

本当によかった。

散々付き合わされた娘が
助手席で「マ、ママ、おさいふ、みつかって、よかったねぇ」
と言ってくれました

うん

予定狂いまくって
とほほなひな祭りだったわあ

{B13A40D4-D238-4C85-8BAD-2977971CDAB5:01}


でも見つかって、よかった✨

子供たちはプリキュアの甘酒。

私は春らしいこれにしました。

{F24C7ECD-813B-47BD-9BBE-2E6DBD4284BA:01}


安かったのよね笑🍓