ゴールデンウィーク最終日 | 白髪おじさんの大江川バス釣り奮闘記

白髪おじさんの大江川バス釣り奮闘記

大江川近辺のバス釣り日記みたいなものです。
見てくれた方ありがとうございます。情報になれば嬉しいです

みなさん!
お疲れ様です。




ゴールデンウィークはいかがでしたか?

大好きなバス釣りは行けましたか?




私も中々三昧生活させてもらいました。
嫁さんに感謝です。






さて、
昨日は入鹿池まで釣り仲間と遠征!







釣果は‥‥‥‥‥‥‥。







私はちーん!!
😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


おまけにビッグシューター
クラッチが折れて使用不能に!
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭🤣🤣🤣🤣🤣





また、ビッグシューターコンパクトに逆戻りです。





ちなみに、入鹿の釣果は
仲間内で4本!

うち三本はデプスのコードネームバスで!!

集魚力半端ないっす。
😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮




で今日最終日は!
大江川と長良川へ!





午後からマァマァの爆風となり
南風なので大江だとほとんど風裏がなくなります。




そんな中札野へ!!





で!!





ど〜〜〜〜ん!


45アップ!!




じょうでき!!





もちろんジャイアントベイトに
wildlures
ジャイアント専用ショートロッド!
Prest!!!!



全く問題無し!
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣





ジャイアントベイトを軽快に扱うスーパーロッド!!






もう手放せませんね。
他のジャイアント用ロッドも使ったことありますが、投げれますって言うだけでアクションさせるなんてもってのほか!


使ってみるとわかる使い勝手の良さ!
最高っす!







さて、明日から仕事!モードを変えるのに時間かかりそう!








頑張るぞ!!



💪💪💪💪💪💪💪




それでは。




いつもいいねや読んでもらい本当にありがとうございます。