三昧釣り生活!! | 白髪おじさんの大江川バス釣り奮闘記

白髪おじさんの大江川バス釣り奮闘記

大江川近辺のバス釣り日記みたいなものです。
見てくれた方ありがとうございます。情報になれば嬉しいです

みなさん!
お疲れ様です。ゴールデンウィーク!満喫してますか?





お仕事の方はお疲れ様です。








さて!
三昧釣り生活の私ですが

平成最後のバスを50アップで
締めくくり、令和最初のバスを狙いに出撃!





岐阜市内の野池の調査がてら
野池を除くと!


沖合をマァマァのバスがフラフラ泳いでいたので直ぐにwildbeat投入!




沖からチェイスしたのである程度まで近づいたら即巻きでピックアップ!

すぐ後ろにキャスト!
2回ほど頭を振って目の前に36ターン!!





ドンッ!






いただきました!
51.5センチ!!
2.2キロ!!!


ありがと〜〜〜〜!




例は最初のバスも50アップで
スタートできました!
(^^)(^^)(^^)(^^)







で!
仲間内と合流するために
大江川へ!!





で!




またまた



ドンッ!!

できすぎっしょ!






50アップ!!

できすぎっしょ!







両方ともWildbeat!
Prestの組み合わせ!





全くもって問題なし!
ビッグシューターも
仲間内に9に変更してもらって
早速の入魂!






あと残りの休みも何日か行くと思いますが、これが続くといいっすね〜〜!
まぐれだと思いますが!







それでは残りのお休みを満喫ください。

お仕事の方は本当にお疲れ様です。







それでは!!
( ̄^ ̄)ゞ