三昧二日目!! | 白髪おじさんの大江川バス釣り奮闘記

白髪おじさんの大江川バス釣り奮闘記

大江川近辺のバス釣り日記みたいなものです。
見てくれた方ありがとうございます。情報になれば嬉しいです

コンバンワっす!!
( ̄∀ ̄)







三昧二日目!!!








今日はwildbeat縛り!







ご存知!
wildlures
ロールレスジャイアントベイト



いや〜〜〜〜!!
いい仕事しますね〜〜!!






少し遅めの10:30に大江川到着!





人がたくさんと思いきや、
そんなにいない!!






本流の水を確かめながら
水のいいところを探す。






車を止めてひたすら歩く!






少し藪漕ぎ!



沖合に50あるなしのバス発見!





beatを遠投からのリーリング!






チェイスしたと思ったら隣の藪から55クラスと60近いバスが勢いよくチェイス!





すぐにピックアップして低弾道の静かな着水キャスト!





beatを探しているのか目の前からバスが離れない!





ゆっくりバスの二メートル後ろまでリーリング!
そこからアクション!

バスが気がついてターンするのと同時に2回ほどジャーク!






頭からバックリバイト!






小さい方が先に口を使ってしまいましたがそれでもこのサイズ!




54.5センチ!!

(^◇^)




beatが約30センチなので大きさはわかると思います。





このサイズでもwildlures
プレストはまったくもってバスに主導権を与えず
アングラーにゆとりを与えてくれますね!



おりゃ〜〜〜〜!
ごぼう抜きでした!





皆さんはいかがでしたか?






明日は三昧三日目!






明日は少し遠征!!
(^_−)−☆






釣れるといいな!!







皆さんも釣りを満喫してくださいね。






お仕事の方は頑張ってください。
ご苦労様です。

m(_ _)m







いつもいいねや読んでいただきありがとうございます。
( ̄^ ̄)ゞ