今週〜〜〜〜!! | 白髪おじさんの大江川バス釣り奮闘記

白髪おじさんの大江川バス釣り奮闘記

大江川近辺のバス釣り日記みたいなものです。
見てくれた方ありがとうございます。情報になれば嬉しいです

みなさまこんばんわでございます。
😁😁😁😁




さてさて、今週も釣りに行って来ましたよ〜〜!





って事でまずは!
ガリガリ君のアフターバス!





沖を回遊しながらシャローへ入ってするバスを狙う!





シャローへ入るタイミングで
 beatを向かう方向の奥からゆっくり引いてする!


気がついてゆっくり近づいて来るバスを観察しながら間を詰めて来るバス。



斜め後ろから近づいて来たのを見計らって距離を保ちながら180回転!
目の前にガチンコさせて
アフターでなければここから逃げパターンでアクションするんですが、アフターは追いきれないのでワンジャークでヨコヨコでより目の前に!
勢いなく口を開けてハムハム!
アフターは難しい。







次もアフター!
シャローをウロウロ。
前回と同じパターンでゲット!!

これは50アップでした。





次は‥‥‥‥。





どんな感じか忘れました。
すんません。






次は‥‥。

杭周りの回遊バス!



若干ネストぎみ。



これは二投でゲット!
 beatは仕事が早い!






こんな感じの今日までの釣果です。






明日はどうしょうかな〜〜!??







釣り行くのかな??






どちらにしろなるべく早く起きよう!!





それでは。
( ̄^ ̄)ゞ