どうも慎悟です。

 

今日はBHOGA主催、

塾生によるWSお知らせです。

 

▼慎悟も生徒で参加します▼

※写真のチャームは、先生が実際に作られたものです。

 

お申し込みはコチラ

https://sokkou.yoga-ex.com/nioaga3tg

 

このワークショップに興味ある男性と

 

素敵なチャームを

プレゼントされたい奥さんや彼女は、

ぜひ、このワークショップに

旦那と彼氏を送り込んでください!

 

ホワイトデーの贈り物はこれで決まり!!!

こんなチャームを作ってプレゼントしませんか?

 

 

男子諸君、

ホワイトデーの贈り物って

悩んだりしませんか?

 

無難にクッキー?

無難にお花?

 

「贈り物はアーティフィシャルフラワーの

チャームがおすすめ!」です!

 

アーティフィシャルフラワーって知ってますか?

 

これはいわゆる造花らしいんですが、

その中でもアーティフィシャルと付くものは、

最高品質でアート作品のものを指すようです。

 

全然知らなかったんですが、

調べてみました!

 

さて今回、

僕の生徒さんなのですが、

素敵なものを作る

アーティフィシャルフラワー歴8年の

岡野 和江先生が

 

「贈り物はチャームがおすすめ!」

ということで、

 

※男性諸君、チャームはカバンとかに

つけたりするそうです。

 

ご提案いただいたので

BHOGA主催でワークショップを

開催することにしました!

 

なので僕も参加しますよ〜

 

岡野先生は、

64歳ながらポーズが

すすすーいーーっと

できてしまって今では講座の

4段階目まで進まれてます。

 

なんなら慎悟より体力あるかも

 

そんな和江先生が

不器用な男性にも

たった30分で作れる

素敵なチャームの作り方を

教えてくださるそうです。

 

高品質というだけあって、

かなり原価が高いようです。

ヨガとは違って大変ね

 

でも、ちゃっちいものは

もらっても微妙だなと思うんですが、

20代からなら結構喜ばれるそうで、

和江先生の娘さんも付けているんだとか。

 

贈る相手がいくつでも喜ぶということで、

ハズレがなさそうですよ!

 

今年のホワイトデーは、

こんな贈りものはいかがですか!?

 

このワークショップに興味ある男性と

 

素敵なチャームを

プレゼントされたい奥さんや彼女は、

ぜひ、このワークショップに

旦那と彼氏を送り込んでください

 

お申し込みはコチラ

https://sokkou.yoga-ex.com/nioaga3tg