どうも、慎悟です。

今年はどんな一年でしたか?

僕は、1年どころじゃなく、
ヨガ歴15年を
ザッと一度振り返ってみましたよ!

========
慎悟マニアだけご覧ください、、、、

 

▼ヨーガとボーガと8と0と慎悟のものがたり

https://yogaquest.online/blogs/41f3ed8350de


========

さて、

目標を決めたことって
誰しもあると思いますが、


しっかり
目標達成したことって
少ないのでは?



かくいう、僕も
そうでございまして、、、


でもそれには
理由(ワケ)があったんです。


それを今回はクリアしつつ、
目標を決めるサポートをします!



▼今日のゴール

【2023目標を決めてロケットスタート】をきめる!


▼私たちの課題
・目標を掲げたのに、達成できない理由とは?

・そもそも目標と目的の違いとは?

・モチベーションを持続していくために明確にしておくべきこととは?



ということで、

\ヨガじゃない人もぜひご参加ください!/

本日30日(金)24時〜25時30分
=31日(土)00:00〜01:30



では、

今年いまいちだった人も
いい感じだった人も

来年バシッと決めましょう!
 

 

▼お申し込みはコチラ

https://yoga-ex.jp/p/r/OA5FSW2A