どうも、SHINGOです。


明けましておめでとうございます。


新しい年の始まりは、
今年は何を目指すかが、
大事になっていきますけれども、



でも正直なところ、

「何を目指そうか?」

って感じだと思います。


ですので、


こちらが提案するものを
とりあえずは
目標にして進んでみては
いかがでしょうか?


進んでみた結果、
見えてくるもがあるので、

そこから先は、
自分で方向を決めて
いくようにするのが、


吉です!


いや、大吉です!



では、発表します。



まだ、
アシュタンガ1stが出来ない人
(2ndに行ってない人)は、


それを目指しましょう!!


2020年の私の目標は、

「アシュタンガ1stを修了する=2ndに行くこと」



です。


これで行きましょう。



これは、
ヨガボディEx・オールレベルレッスン
で指導していきます。



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ヨガボディEx・オールレベルレッスンで学べます。

→ https://bit.ly/2sGFmgD

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



それが終わった人は、

ヨガボディExのゴール設定をお伝えしますので
これも参考にしてみてください。

1.ピンチャ・マユーラを蹴らずに出来るようになること

2.カムアップ・ドロップバックが一人で出来るようになること

3.ジャンプスルー&ジャンプバックがスルりと出来るようになること

4.頭の後ろに足をかけること

5.ティッティバアーサナ→バカアーサナ→ジャンプバックのレベルを引き上げること

6.鹿倒立からチャトランガが一人で止まれて、ゆっくり降りられること

7.アシュタンガ3rdに登場するアームバランスが出来るようになること


8.チクタクができるようになる。



アシュタンガ1stが終わったら、

これを目指していきましょう。

これらも、

ヨガボディEx・オールレベルレッスンで
練習を行います。



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ヨガボディEx・オールレベルレッスン

→ https://bit.ly/2sGFmgD


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



すべては、
ヨガボディ・エクスペリエンス指導者養成講座の


応用で出来ることです。


なので、
あらためて言うことは

あまりないのですが、



習ったことを、
どこまでも応用できるところが、

「えーーー!こんなところにまでー!?」

っていう深みとして
学ぶことになるでしょうね。


あとは、

養成講座で学んだことが

前提にあるからこそ、


お話して価値がある話
というものがあるので、


やっとSHINGOが伝えたいことの
下ごしらえが出来てきたなぁ

というところですかね。



でも、


「私レベルでも参加していいんでしょうか?」

「ヨガ始めて間もないんですけど・・・」

「アシュタンガやったことないんですけど・・・」


「何から学べば良いか分からないです」


そんなあなたは、
こちらにご参加ください。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ヨガボディEx・Lv1〜3

→ https://bit.ly/2sEIIkn



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



では、また!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ヨガボディ・エクスペリエンス指導者養成講座

体験会のお申し込み開始しました。

養成講座の体験会(大阪)は、
2020年1月12日(日)14:00〜18:00
2020年2月16日(日)14:00〜18:00

https://yoga-ex.com/approach-osaka/

ちなみに東京は、2021年開講です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜