どうも、SHINGOです。

 

 

 

SHINGOってさ、一番最初にヨガを教えた時のフィットネスクラブでのイントラとしての表記だったからずっと使ってるんだけども、

 

頻繁に慎「悟」慎「吾」とされるから、面倒だから、SHINGOってしてたりもするんだけんども。

 

あえて、SHINGOと言っているにも関わらず、わざわざ漢字にして、慎吾という、地雷を踏みに来るのは〜な〜ぜ〜?

 

 

あ、地雷って言っても別にブチ切れるわけじゃないので、ご安心を(笑)

 

 

それでもなお、間違えてくるから、わざわざ、SHINGO(慎悟)としてるんですネ。

 

 

 

「どうも、しんごかっこしんご」です。

 

 

 

一番安全牌なのは、相手の表記名をコピペしておけばいいじゃん?

 

 

 

フェイスブックでは、髙橋 慎悟だから、あれなんだけども。

 

 

 

ちなみに、名前と言ったら苗字は、秋山(あ)→吉田(よ)→高橋(た)と変わっていったのですね。

 

 

小・中では、五十音順に座らされてたから、端と端きて、真ん中!!
 
極端からの中庸!みたいな?違うか!

 

そんな激動な人生も、大分落ち着き、周りに振り回されることもなくクリエイトな人生をやってます。