どうも、ジョイトレ!考案者のSHINGOです。

 

↑伊豆大島

 

 

 

伊豆大島ってご存知ですか?

 

東京には、330もの島があってそのうちの1つです。といっても、1km以下の島なので、一般人が旅行で行ける有人島は、10数島のようです。

 

 

 

伊豆大島に観光できた人すらも、知らない人もいるほど、日本では知られていない名所が、

 

 

砂漠

 

 

 

鳥取は砂丘。伊豆大島は砂漠。

 

 

砂漠といってもイメージするような茶色の砂ではなくて、黒なんですけどね。というのも、三原山の溶岩によってできた砂漠だから黒いんですって。

 

 

 

 

 

緑も生えてますけどね!砂漠なんです。

 

 

うっすら、富士山が見えてますね!夏で見られるのは珍しいんですって。

 

 

 

ちなみに、砂丘は、

 

「風によって運ばれた砂が堆積して出来た丘状の地形」

 

砂漠は、「年間の降水確率が250mm以下で、砂や岩が多い土地のこと」だそうです。

 

 

 

 

でも、この前いったらめちゃくちゃ降ってました。雨というよりヒョウでした。

 

 

 

 

視界が悪く、ここはどこだと、、、

 

 

 

 

でも、次の日は、、、、

 

 

雲も風もまったくなく、月がクッキリ映りました。

 

 

 

太陽の光で茶色く見えるのでより砂漠感がありますね。

 

 

 

真反対からは、ご来光。

 

 

 

 

 

太陽と月を拝みながら礼拝。

 

 

 

ヨガ歴10年以上にして初めての、モノホンの太陽と月礼拝をやりましたよ!

 

すごいエネルギーでした。グラウンディング感が半端ないのです。

 

 

また、過去には、ダブルレインボーにお目にかかりました。

 

↑2016年8月撮影

 

 

走ったら虹のはじまりに行けそうでしたが、走ってったら消えてしまいました、、、

 

 

 

実は、虹は、海岸でもみれます。

 

 

 

 

 

波がザッブーンと岩に当たったその時、レインボーは現れます。

 

 

 

ここは、普通の観光ではまず知らない秘密のスポットなので、移住したフォトグラファーの方に教えてもらいました。

 

 

 

通常では知り得ないようなところをいっぱい教えてもらって、これはぜひ、皆さんにもご案内したいなと思い、リトリートを開催することに決定しました!

 

 

 

もちろん、普通に伊豆大島に遊びに行けば良いと思いますが、多分、それでは伊豆大島の良さはわからないと思います。

 

 

僕もこれまで大島に3回行って普通の観光エリアしかいかなかったのですが、島民の方に秘密スポットに連れてってもらったことで、本当に素晴らしい場所がわかったので、やっぱり良い場所だけお連れして良さを感じてもらいたいのです。

 

 

 

 

 

夕焼けきれいじゃないですか?(静岡の大室山と富士山も写ってます)

 

 

 

 

湖の上に立ってます。これが幻の湖です。

 

 

 

撮影の撮影。

 

 

みなさんには、こんな感じで撮影をする企画もあります。

 

 

 

■プログラム

・裏砂漠で行うご来光とともに太陽と月を拝みながら、太陽&月の礼拝

・広大なスペースで行う解放瞑想

・火山島の大地で行うアーシングヨガ

・三原山ガイド

・海岸ガイド

・BBQ

・パーティー

 

※予告なく変更することがございます。

 

■オプション

・大島の最高の景色でのフォトグラファーとSHINGO監修によるヨガポーズ撮影

・リトリート開催までのSHINGOのヨガポーズ練習のためのレッスン受け放題(東京・世田谷Studio BHOGA)

 

 

フォトジェニックなヨガポーズをフォトグラファーとSHINGO監修のもと撮影する

 

東京・伊豆大島リトリート2泊3日

 

【日程】11月23日(金)~25日(日)

 

 

【アクセス・東京】

・飛行機(調布ー大島)25分

https://www.central-air.co.jp

 

・ジェット船(竹芝桟橋ー大島)105分

https://www.tokaikisen.co.jp

 

11/23(金) 08:15 東京発 ~ 10:00 大島着
11/25(日) 15:10 大島発 ~ 16:55 東京着

 

【アクセス・静岡】

・ジェット船(熱海ー大島)65分

https://www.tokaikisen.co.jp

 

 

■含まれるもの

・ヨガ&瞑想レッスン代

・島での交通費

・島ガイド代

・宿泊費

・食費(7食)

・パーティー代

・温泉代

 

■オプション

・島でのプロカメラマンによる写真撮影

・撮りたいポーズのクオリティを上げるサポートレッスン

 

■含まれないもの

・島までの交通費

 

【料金】

リトリート代72,000円(税込)

 

【講師】

SHINGO&エクタ

 

ヨガボディ・クリエイターSHINGO

 
1987年2月、横浜生まれ。ヨガ歴10年指導歴9年。
引きこもりから100名以上のインストラクターを養成する講師になる。
ある時ヨガインストラクターになるという直感からヨガを学び1年後に指導を開始。
2017年にヨガインストラクター養成講座を開始。同年にジョイトレ!インストラクター養成を開始、2018年に東京世田谷にStudio BHOGA開設。現在、パートナーのエクタと、リトリートセンター建設に向けて活動中。
 
■肩書き
・YogaBody Creator
・ヨガボディ・エクスペリエンス指導者養成講座主宰
・ジョイトレ!考案者
・指導者養成理論デュアリティ・システム考案
・Studio BHOGAオーナー
・シュニャンガ・ヨーガ創始者
 
■主な実績
・わずか1ヶ月でアシュタンガ1st修了、その後1年で3rdまで進む。
・ジョイトレ!インストラクター100名養成
・累計13,056回、ヨガの資料がダウンロードされる
・関東を中心に全国から、レッスンを受けに来る指導者多数
・たった1ヶ月でスタジオ開設
 

エクタ 【ヒーリング×瞑想】ティーチャー




-------------------------------------------------- 

■主な実績

●50種類の高次元エネルギーを
 4年間で2,500件伝授したエネルギーマスター

●ボディセラピーとエネルギーヒーリングを融合した
 独自セッションを1,000件以上提供

●クライアントの9割が
 「自分と繋がる方法を知って、人生が変わった」

●15年の瞑想歴で、
 瞑想が苦手なヒーラーへの指導を得意とする

●作家、画家、デザイナーなどの
 アーティストからも熱い支持を得ている

●“エネルギーを上げる”インテリア、ファッション、
 ライフスタイルの提案も可能
 
●「心に効きます」「何度も読み返しています」
 ハートに響くメルマガ配信中

 →お申込みはこちら

-------------------------------------------------- 

■プロフィール

1973年、東京生まれ。 

子供のころから何をしても“これじゃない感”があって、
理由もない生きづらさを感じていました。

なぜ人は生きるの?
どうしたら楽に生きられるの?

その答えをみつけるべく
心理学や哲学、カウンセリング、
目に見えない世界の探究を始めました。

WEB制作に携わりながら、
身体と心、魂に働きかけるヒーリングを10年以上学び続け
2010年、独自のセッションをスタート。

2013年、人生観が一変した目覚めの体験後に退社し、
ヒーリングや瞑想の指導を始めました。

 

 

 

▼お申し込みはこちら

https://goo.gl/YJXetX

 

 

 

お待ちしております!