どうも、SHINGOです。

この度、
ジョイトレ!(美脚・美尻の為のヒップ・ジョイント・エクササイズ)のモニター100名募集です!
 

 

 



最近では、フェイスブックでライブ配信レッスンを7週間で行いました。
 
なんと、続けたら
 
4日間で、<1.5キロ>痩せたそうです。
 
 
他にも
 
ーーーーーーーー
「びっくり!!!腰痛がなおった。しかも動くのが楽になった。3分なのに汗だく・・・、いや、凄い!!!これは伝えなきゃっ!!と思いました。」
 
「開脚が楽になり、座った時、骨盤が立ちやすくなりました。」
 
「綺麗にあるけます」
 
「1度でかなり効果がありましたので、さらに続けてみますね!(*^o^)/\(^-^*)」
 
「もともと、柔軟性はあったのですが、このトレーニングをやるようになってから楽に動けるようになった様な気がします。」
 
「以前より股関節にスペースができて、骨盤がタイトになった・尾骨を下に送る感覚が良くなったと思います。」
 
「開脚前屈の為に、今まで伸ばすだけのストレッチをして膝を傷めたりしていました。しんご先生のレッスンは、伸ばす、縮めるがあり、筋肉痛にはなりますが、身体を傷めていません。」
 
「おかげさまで、(アシュタンガヨガの)セカンドシリーズのポーズをいくつか教えていただけました。トライアスロンの効果です。ありがとうございました。」
 
ーーーーーーーー
 
 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
【一般参加】ジョイトレ ~モニター募集その1~

 

<<参加の特典>>

 

【特典1】フェイスブックの限定グループにご招待
 

【特典2】ライブ配信限定レッスンご招待
 

【特典3】限定のPDFをプレゼント

 

さらに以下の条件で無料でレッスンにご招待

※東京にお越しになれる方に限ります。

※受講期間の期限あり

 

【特典4】【ジョイトレ】の直接指導レッスンにご招待※日程未定

 

<<お願いすること>>
1.2週間のあいだ、毎日8分間エクササイズできる方
2.ビフォーアフターの写真を提出できる方
3.感想を提出できる方

 

【特典4の条件】1日20〜25分のエクササイズを2週間行った方

 

■募集期間
7月13日〜7月31日まで

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

【指導者向け】ジョイトレ ~モニター募集その2~

 

<<参加の特典>>

 

【特典1】フェイスブックの限定グループにご招待
 

【特典2】ライブ配信レッスンご招待
 

【特典3】限定のPDFをプレゼント

 

さらに以下の条件で無料でレッスンにご招待
※東京にお越しになれる方に限ります。
※受講期間の期限あり

 

【特典4】【ジョイトレ】の直接指導レッスンにご招待※日程未定
 

【特典5】SHINGOの5,000円のレッスンにご招待
 

【特典6】SHINGOの1万円の指導者向けレッスンにご招待

 

<<お願いすること>>

 

1.自分のレッスンで8分間のエクササイズを導入できる方

 

2.生徒さんにアンケート実施できる方

 

3.レッスンで導入した感想を提出できる方

 

【特典4の条件】
4.20名以上のアンケートを回収した方

 

【特典5の条件】
5.50名以上のアンケートを回収した方

 

【特典6の条件】
5.100名以上のアンケートを回収した方

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

 
 
詳しくはこちらをごらんください。
http://www.yoga-shijima.com/hip-joint-training-monitor/