どうも、

ヨガ歴1年未満、ヨガ指導歴1年未満の

新米さんを

ベテラン・プロレベルに劇的に変える、

ヨガボディ・クリエイターのSHINGOです。


【1日で股関節が変わったと実感できるエクササイズFacebookライブ配信レッスン】

 

 

Facebookライブ配信レッスンは、1週間やることにしました。

2017年6月19日、20日も20時からやりますよ!

もちろん無料です。

 

▼SHINGOへの友達申請はコチラ

https://www.facebook.com/shiroomegane

 


なんと、続けたら

4日間で、

<1.5キロ>痩せたそうです。


他にも

「開脚が楽になり、座った時、骨盤が立ちやすくなりました。」

「綺麗にあるけます」

「1度でかなり効果がありましたので、さらに続けてみますね!(*^o^)/\(^-^*)

 

もともと、柔軟性はあったのですが、このトレーニングをやるようになってから楽に動けるようになった様な気がします。

 

以前より股関節にスペースができて、骨盤がタイトになった・尾骨を下に送る感覚が良くなったと思います。

 


と、お声を頂きました。


感想をもらうと嬉しいものですね!

あなたの感想も

お待ちしておりますよっ!


ご感想はこのメルマガに

ご返信くださいませ。

yoga@shirokurom.com



さて、、、



ある生徒さんが、

僕のTTC(ティーチャー・トレーニング・コース)に

エントリーされたのですが

先ほど、こんな風にメッセージを頂きました。


「TTCの受講を決めてから色々な事が

スムーズに動いています。」



目標設定ってよく大事だって言いますよね?

ただ考えてもダメなんですよね。


そこには、決意、決断、決心。

決めなければ、物事は動かないんです。


この世界を味方につけたければ

決めることです。


そのためには、自分と向き合うことです。


ちなみに、自分と向き合うことって

自分一人でやることだと

勘違いしておりませんか?


それは、人を通してでもいいのです。


僕との会話で、

自分と向き合った方もいらっしゃいます。



この方は、

僕が一人ひとりに

個別に考えた

宿題をやった方の一人です。



「この宿題のおかけで、

わたし、人生変わります!変えます!(≧▽≦)

わたし、教えることにしました!

ずっと迷ってました。

自分はする方が好きなのかなって。

でも、これを解いて行くうちに決心出来ました。

何か背中押された感じデス。




こうやって決心された方は、

変わっていくんですね。


そして、周りの人たちも、

それに合わせて加勢してくれます。


僕も、本気の方には、本気で答えます。


「う〜ん。出来ても出来なくてもどっちでもいいかなぁ〜」

「いつか出来たらいいなぁ・・・」


と云う方には、そのレベルで教えます。


それが、彼ら彼女の望みですから。

過剰に与えてもしょうがないですよね?


ありがた迷惑ってやつです。


だから、


僕は、あなたの本気度に合わせて

指導を変えています。

それが個別指導というものです。



本気の人は、

鹿児島からも、広島からも、

大阪からも、三重からも

夜行バスや、新幹線、飛行機に乗ってやってきます。



僕が、そこにいくのを待ってないんですね。

自分からくるんです。



東京、神奈川、千葉、埼玉、近くの方は、

毎日きます。

時間作ってきます。


僕のブログを片っ端から読んでくるんです。

「それは、ブログでメルマガで言ってましたね!」

って言えちゃうレベルでくるんです。



本気方は、

ヨガのインストラクターになると決めて

仕事すらも辞めてきます。



この方たちとおんなじことしたら

本気かって云うと違いますね?


彼らは、



もう、やりたくてうずうずして、

じっとしていろって言われても

やってしまうぐらいの

前のめり感なんです。



何やるか知らないんですけど、来ちゃいました!

とか

全く同じことやるってわかってるけど、来ちゃいました!

とか


そんぐらい前のめりで、

居ても立っても居られない人です。

それが本気の人たちです。



僕は、そいういう本気の方と

本気で向き合いたいから

本気で訴えかけているんですね。


どしっと構えて、「来るもの拒まず去る者追わず」

とか言ってないんです。


僕は、本気の方に出会いたい。

だから、僕からも出会いに行くんですね。

それが、メルマガであり、ブログであり、

フェイスブックで発信している理由です。



宇宙にお任せとか、大いなるものに委ねるとか。

待ってられないんです(笑)



だって、僕は本気だから。


僕はSHINGOを、最低レベルにしたいんです。


アシュタンガヨガ・プライマリー?

出来て当たり前。

セカンドシリーズ・ちょちょいのちょい。

サード行ってらっしゃい。

って見送りたいんです。


僕の屍を越えて行ってほしいし、踏み台にしてほしい。


そんな思いを込めて、


生徒2人だけで行う、

ヨガボディ・エクスペリエンス指導者養成コース100時間を用意しました。


今、2グループ決まっていて、

4名の本気の方がTTCを受けてます。

そこで一度締め切ったのですが、


1名の本気の方がやる!って決めてくださったので、


本当に最後の最後、あと1名募集したいと思います。




生徒2名を100時間つきっきりで指導する、

【ヨガボディ・エクスペリエンス指導者養成コース】



【募集要項】

・平日(月or火)隔週で来れる方

9001800 お昼休憩1時間あり

・全13回(合計100時間)実技のみ



この講座に参加することで

・ティーチャーとして

マンツーマンで教えて、「目から鱗です」と言われ、感動させることができるほどの指導力が身につきます。


・プラクティショナーとして

アシュタンガ・プライマリーシリーズ修了レベルに引き上げます。


お約束

六ヶ月間の間にプライマリーを修了できなかった場合、さらにアフターフォローとしてサポートし続けます。


+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

さらに詳しい内容をお知りになりたい方は

yoga@shirokurom.com

まで、お問い合わせください。


お問い合わせくださった方には、

15分にも亘る未公開映像のレッスン風景

限定動画をお贈りします!


+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+



もしも、実際に体験したい方は、

こちらのレッスンがオススメです。


アシュタンガヨガティーチャーに

ヘッドスタンド方法を伝授し、

アジャストが「新しい!」と驚かれた、

【ヨガが上手くなる!アーサナを深める、アシュタンガ・アジャストメント・クラス】
 

http://www.yoga-shijima.com/class-1/



150分つきっきりの指導者向けレッスンです。