ロデオボーイ2、持ってます…まだ! | 椎名馨子@糖質制限とゆるいダイエットで健康スリム

椎名馨子@糖質制限とゆるいダイエットで健康スリム

信用取引専門女性トレーダー椎名馨子の低炭水化物・糖質制限・プチ断食などダイエット経験と、58キロ→46キロ台だったのに52.7キロになり47キロ台に戻すダイエット日記・・・お金についての情報もフィルタリングして書きます♫

2007年のダイエット業界は、部屋で乗馬マシーンに乗るというのが流行っていました。ロデオボーイやジョーバというマシンが売れたんです。最初は18万円くらいしていたと思いますが、私がTVショッピングでついつい買ったロデオボーイ2は確か3万円でおつりだったような…

 

当時書いていたブログには、こう記しています

 

2007年7月6日

ロデオボーイのおかげでお腹がすっきりしてきたという実感は十分あるし、実際昨年秋冬(ダイエット開始前)に買ったスカートもウェストがゆるゆる状態で、腰にひっかけてはいているという感じ。

楽しくて一生懸命乗っているのはいいんだけど、最初はお尻の穴の近くが擦れて痛くなっちゃったり、張り切ってシートを両脚で挟みすぎて、股関節が痛くなったり。今は少しお尻の筋肉が疲れ気味…

そういえば、先月末の経済番組で、ジョーバの売れ行きが好調だって放映していたのにはびっくり!
最初は18万円くらいしたけど…

あんな椅子で揺られているだけで痩せるなんて…と、半信半疑だったけど、周りで買った人の話を聞くと、後悔している人がいないのにもいい意味でびっくり。

 

-----------------------------------------

 

そうだわ、私は当時ロデオボーイにまたがりながら、昼間TVで韓流ドラマ「フルハウス」を見ていたんだわ!

それでピが好きになって、TSUTAYAでわざわざDVD借りて何度もフルハウスを観たもん。懐かしい…

 

あ、それはそうと、ロデオボーイ2、まだリビングにあるんです。

なぜかその上に本や雑誌が崩れそうなほど乗っかっている…ダイエットと一緒に大掃除もしなくちゃ!な私ですね

 

 


糖質制限ダイエットランキングへ