自由な糖質制限ダイエットで目標へGO! | 椎名馨子@糖質制限とゆるいダイエットで健康スリム

椎名馨子@糖質制限とゆるいダイエットで健康スリム

信用取引専門女性トレーダー椎名馨子の低炭水化物・糖質制限・プチ断食などダイエット経験と、58キロ→46キロ台だったのに52.7キロになり47キロ台に戻すダイエット日記・・・お金についての情報もフィルタリングして書きます♫

 

2016年3月2日からスタートしたダイエットは、

52.7キロから47キロ台へ!

が目標。

 

一旦45キロ台から52キロ台へ少しずつ増量したものを、また5キロほど減らしたいというわけで…

 

58キロ台へ太ってから生まれて始めて取り組んだ様々なダイエットで45キロ台に落とし、その後はリバウンド防止や健康のためにいろいろ取り組んでいたけど、徐々にそれをやらなくなった結果が今の身体。

 

前回のダイエットで良いも悪いも経験したから、自分の身体や「どうしたら脂肪が燃えるのか」はだいたい分かっているけど、やはりプロのアドバイスは必要。

ジムに通うのもいいけど、それ以上にやりたいことが多いので今回は

 

時間と空間の自由を優先したダイエット

に取り組んでいます。

 

やっていることは案外簡単で、

糖質制限(そこそこ)

ちょっとしたワーク

食べる時間をコントロール

 

最初の6日間で1.2キロ落ち、1ヶ月足らずで2.9キロ減。

今回はこれくらいのスローペースで十分。

2ヶ月目の今月は、49キロ台での安定を目標にして、

6月には48キロを割りたい。

 

ガツガツとハイペースでダイエットしてもいいけど、身体がそれを苦痛に感じていると途中で反動が起きそうだから、錯覚?としか思えないくらいのペースで良いとしています。

そして、日々自分の筋肉や脂肪とコンタクト!

 

いらない脂肪には「ここにいてはダメ!」と言い聞かせ、

大切な筋肉には「あなたと仲良くするわ!」と伝える。

 

あ~、以前何本も買った高くて細いデニム、全部スルスル履いて、街を颯爽と歩く姿をイメージしてます!

 


糖質制限ダイエットランキングへ