こんにちは!
~理想の子育てとパートナーシップを
同時に叶える~を応援する、
Yasukoです。
 
今日は一粒万倍日と天赦日が
重なるとても良い日ということで
 
ご案内させていただきました。
 



今日は
 
新しい学びを始めたり
 
今までためらっていて、
前に進めなかったことを
始めるには最適な日とされている
 
ということで、
ためらって進めていなかった
オンラインでエクササイズを
提供していくことも宣言して
おきたくなりました☺
 
コロナのことがあり、しばらくは
自宅リビングでのレッスンは
お休みしており、
私以外の方が主催の
オンラインイベントのみで
活動していました。
 
正直、クライアントさんが
自宅にいらっしゃらないので
お掃除をする頻度が劇的に減り
かなり楽ちんでした(笑)
 
夫の機嫌が悪くなっても
掃除しませんでした(笑)
 
ですが、私が学んだ
ゼロトレでお馴染みの
BODY TONE NEW YORKの
石村友見先生が
BodyTone NewYork公認インストラクター
向けに「クリスマス大勉強会ナイト!
 
を開催してくださり、
石村先生からの新たな学びや、
既にオンラインでレッスンを提供して
いらっしゃる方のお話を聞くうちに
「私もやってみよう!」という気持ちが
芽生えたのです☺
 
と言う訳で、
一粒万倍日&天赦日という良き日に
近いうちにモニターを募集することを
宣言します。
 
横になった状態と座った状態で体全身が
カメラに映る場所を探すところからの
スタートで、試行錯誤しながらに
なりますが、モニターとしてご協力下さる方が
いらっしゃると嬉しいです。

一粒のモミが万倍にも実る稲穂になる
ように、私の活動も広がりますように💕
 
みなさまご自身が素敵な人生を

創り出すことを応援いたします♡

 

現在募集中の講座など

 

 

YASUKO
好奇心旺盛で美しいもの(バレエ、フラ)が大好きなママ。
夫、10歳息子、7歳娘の4人家族。
ADHD傾向があり、数々の失敗体験を持つが創造性を発揮して前を向く術を身に着けた。
ニューヨークライフバランス研究所認定講師、姿勢調整サロンSBS主催者として活動中。

必要な方に必要な嬉しい変化が起き共に喜び会えることを願い活動している。

人生は1度きり。人生に喜びをもたらす体験を!
 

<VIAの強みTOP5>

好奇心、審美眼、感謝、向学心、創造性

<好きなこと>

海外旅行、バレエ、フラ、ミュージカル&映画鑑賞、ホームパーティー(BBQ)、自由、変化すること、人の人生の変化の話を聞くこと

更に詳しく読む、続きはこちらから

 

 

ご感想の一部

 

幸せチャンネルでお話させていただきました
 
 
 
みなさまご自身が素敵な人生を
創り出すことを応援いたします♡