こんにちは!
~理想の子育てとパートナーシップを
同時に叶える~を応援する、
Yasukoです。
 
先日開催した<無料>読書会
「世界に通用する子どもの育て方」の
ご感想が届きました!
 
(お芋掘りに行って来ました〜)

こうしてお時間を取ってご感想を
送ってくださることが、
本当に嬉しいです♡
 
ご感想をくださったみなさま、
どうもありがとうございます!
 
中々好評の読書会、明日の回は
お陰様で満員御礼となりましたが、
 
11/5に全2回で開催のうちの
2回目があります。
 
1回でも学びがあることが分かり
ましたので2回目のみのご参加
を歓迎いたします。
 
追加で募集しておりますので
ご興味があれば↓こちらから。
 
赤ちゃん連れでも、
お子さんが側にいても、
途中で中断しても、
大丈夫♡
ご遠慮なくご参加ください。
 
気分転換しましょう☺
 
そして、引き続き11月も1~2回、
開催していきます。
募集までしばらくお待ちください。
 
【ご感想①】
◆この読書会はどのくらい役に立ちましたか?
 : 5.とても役に立った

◆なぜお申込されましたか?
認定講師の方の読書会そのものに一度も参加したことがなかったので、とても興味が有りました。

◆読書会でいちばん印象に残ったことをお聞かせください。
それぞれの気になったところを、少人数でそれぞれがどう対処しているかや難しいところを話し合えたり、輪読をして改めて本の内容が深く理解できました。

◆講師、白濱靖子の印象をお聞かせください
「世界」の本のことをよく勉強されていて、臨機応変に話題を提供していただいたり、実体験をもとに説明していただきました。参加者の全ての声に耳を傾け、的確に共感していただいたり、フィードバックをしていただいて、実りの多い会になりました。

◆どんな方にお勧めしたいですか?
本の内容に興味を持っていて、内容を他の方とシェアしたい、疑問点を聞いてみたい、また成功体験などを話してみたいという方

◆上に書ききれなかったことがあればこちらにどうぞ
靖子さんの明るく、暖かな雰囲気の中で、安らかに、そして楽しく時間が過ごせました!少人数だったせいか、じっくり話せた気がします。また機会があればぜひ参加したいです。
 
ニューヨーク在住、洋子さん
---------------------------
【ご感想②】
◆この読書会はどのくらい役に立ちましたか? 
5.とても役に立った

◆なぜお申込されましたか?
読書会がどのようなものなのか、関心があったから。そして、世界本についての理解を深めたかったから。

◆読書会でいちばん印象に残ったことをお聞かせください。
お母さんのセルフコンパッションが一番大切。セルフコンパッションで自分を満たし、息子の課題の分離や強みに注目することができる。

◆講師、白濱靖子の印象をお聞かせください
素敵な方でした。過去の読書会のご経験等もお聞かせいただき、今後の育児方法の参考になりました。どうもありがとうございました

◆どんな方にお勧めしたいですか?
お母さんなら誰でも。
 
カリフォルニア在住、R.Iさん
---------------------------
【ご感想③】
◆この読書会はどのくらい役に立ちましたか?
5.とても役に立った

◆なぜお申込されましたか?
子育てに疲れていると気が付いたから。

◆読書会でいちばん印象に残ったことをお聞かせください。
皆さんが、とても自然に他の人の良い所を
見つけたり、素直に言葉にされる所がいいなと思った。
自分も何か行動してみたくなった。
(今はまだ何もしていませんが‥)

◆講師、白濱靖子の印象をお聞かせください
初めは緊張して参加しましたが
優しい語り口でお話を進めてくださったのでリラックスして参加する事ができました。
 
N.Mさん
---------------------------
 

みなさまご自身が素敵な人生を

創り出すことを応援いたします♡

 

体験講座を企画中
↓どれを受けてみたいですか?

①子どもが伸びる!子どもの強みの見つけ方

②子どものやる気を引き出す親の関わり方

③思春期の子どもに伝わる声のかけ方

 
 
YASUKO
好奇心旺盛で美しいもの(バレエ、フラ)が大好きなママ。
夫、9歳息子、7歳娘の4人家族。
ADHD傾向があり、数々の失敗体験を持つが創造性を発揮して前を向く術を身に着けた。
ニューヨークライフバランス研究所認定講師、姿勢調整サロンSBS主催者として活動中。

必要な方に必要な嬉しい変化が起き共に喜び会えることを願い活動している。

人生は1度きり。人生に喜びをもたらす体験を!
 

<VIAの強みTOP5>

好奇心、審美眼、感謝、向学心、創造性

<好きなこと>

海外旅行、バレエ、フラ、ミュージカル&映画鑑賞、ホームパーティー(BBQ)、自由、変化すること、人の人生の変化の話を聞くこと

更に詳しく読む、続きはこちらから

 

 
 
 
現在募集中の講座など

 

 
ご感想の一部

 

幸せチャンネルでお話させていただきました
 
 
 
みなさまご自身が素敵な人生を
創り出すことを応援いたします♡