こんにちは!
~理想の子育てとパートナーシップを
同時に叶える~を応援する、
Yasukoです。
 
 

 

MAYAさんの飲食店応援プロジェクトに参加させて頂くことになりまして、今回は江東区夢の島にある絶景レストランMarina&Grillさんを応援&紹介させて頂きます!
 

 

 

 

モニターとして、お店で一番人気のメニュー、配送注文ができる冷凍カレーセットの試食をすることに^_^

 

こちらの冷凍カレーのメニュー名は

 

「インド人シェフ・ボールさんの本格手作りインドカレー冷凍パック」

 

 

ジャシャン!

届いた箱を開けてビックリ‼️

 

 

 

ナンの下には!

 

 
 
 
中身を全部取り出すと、
 
 
 
 
カレー、ナン、タンドリーチキンが入っていました〜❗️
 
大好きな物を前にして、メチャクチャ気分が上がりました。
 
しかも良い焼き加減。
 
 
食べるのが待ち遠しすぎました♫
 
 
私はインド料理が大好きで、上の子が1歳頃までは当時住んでいた近所のインドレストランに頻繁に通っていたのですが、2人目を妊娠して以来、足が遠のいていたんです。
 
久しぶりの本場の味~!!!
本当に美味しくて9歳の息子の名言もでました♪
食べてみての感想はまた後日書かせていただきますね。
 
調理後はこんな感じです☺
 
コロナのお陰でこうして冷凍で届けて貰えるお店が増えて本当に嬉しいです😊
 
因みに冷凍カレーセットはこちらから購入いただけるようです。
 
手作りなので一日限定10セットとのことですよ~!
手間暇かけた愛情たっぷりの美味しさなので納得です♡
 
配送エリアは
関東地区(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、東京都、山梨県)です。

是非おためしくださいませ!
 

みなさまご自身が素敵な人生を

創り出すことを応援いたします♡

 

YASUKO
好奇心旺盛で美しいもの(バレエ、フラ)が大好きなママ。
夫、9歳息子、7歳娘の4人家族。
ADHD傾向があり、数々の失敗体験を持つが創造性を発揮して前を向く術を身に着けた。
ニューヨークライフバランス研究所認定講師、姿勢調整サロンSBS主催者として活動中。

必要な方に必要な嬉しい変化が起き共に喜び会えることを願い活動している。

人生は1度きり。人生に喜びをもたらす体験を!
 

<VIAの強みTOP5>

好奇心、審美眼、感謝、向学心、創造性

<好きなこと>

海外旅行、バレエ、フラ、ミュージカル&映画鑑賞、ホームパーティー(BBQ)、自由、変化すること、人の人生の変化の話を聞くこと

更に詳しく読む、続きはこちらから

 

 

現在募集中の講座など
 
 
ご感想の一部

 

幸せチャンネルでお話させていただきました
 
 
 
みなさまご自身が素敵な人生を
創り出すことを応援いたします♡