こんにちは!
~理想の子育てとパートナーシップを
同時に叶える~を応援する、
Yasukoです。
 

<無料>読書会

「子どもの自己効力感を育む本」が

終了いたしました。

 
 
恒例のWhat's goodでは日常の中で
ちょっと良かったことをシェアして
いただくのですが、今日のトップバッターで
お話下さった方のお話が
 
とてもとても素晴らしい出来事で
みんなで一緒に喜び合いました!
 
そして、
 
成功の責任追及
 
をしてみたくなり、どうしてこんなに
素敵なことが起きたのかを聞いてきたところ
 
「やらずにはいられず、やってみたところ
こうした素晴らしい結果になった」
 
とのこと。
 
パッション!
 
を感じました。
 
私の中で最近、パッション(熱意)が
ヒットしています。
 
先日のAri'sAcademiaの中での
幸せチャンネルに出演された
カイロプラクティックの先生は
VIAの強みのTOP3に「熱意」を
お持ちの方でした。
 
お話が真っすぐ伝わってくるのです!
 
きっと、今日ご参加くださったこの方も
心からの熱意、情熱が届いて人の
心を動かし素敵な結果に繋がった
のだろうと思いました。
 
あなたの熱意に火をつけるもの、
何でしょうか?
 
そして、今日のメンバーで共通
していたことは、
 
「子ども自身に決めさせる」
「こどもを見守り親が待つ」
 
今日も楽しかった~♪
そして私自身沢山のことを
学ばせていただいた時間となりました。
 
この学びを伝えることが好き。
これは私のパッションかも☺
 

みなさまご自身が素敵な人生を

創り出すことを応援いたします♡

 

YASUKO
好奇心旺盛で美しいもの(バレエ、フラ)が大好きなママ。
夫、9歳息子、7歳娘の4人家族。
ADHD傾向があり、数々の失敗体験を持つが創造性を発揮して前を向く術を身に着けた。
ニューヨークライフバランス研究所認定講師、姿勢調整サロンSBS主催者として活動中。

必要な方に必要な嬉しい変化が起き共に喜び会えることを願い活動している。

人生は1度きり。人生に喜びをもたらす体験を!
 

<VIAの強みTOP5>

好奇心、審美眼、感謝、向学心、創造性

<好きなこと>

海外旅行、バレエ、フラ、ミュージカル&映画鑑賞、ホームパーティー(BBQ)、自由、変化すること、人の人生の変化の話を聞くこと

更に詳しく読む、続きはこちらから

 

 

現在募集中の講座など
 
 
ご感想の一部

 

幸せチャンネルでお話させていただきました
 
 
 
みなさまご自身が素敵な人生を
創り出すことを応援いたします♡