昨日、MAYAさんのブログ講座を

2日遅れになりながらも、必死で

くらいつき、やり遂げました!

 

 

おうちで学べるブログの書き方講座

(写真はMAYAさんからお借りしました)

 

Day1、Day2、Day3、Day4、Day5のレポートはこちら

始めました!【Day1】ブログの書き方5日間講座

レポート【Day2】ブログの書き方5日間講座

レポート【Day5】ブログの書き方5日間講座

 

昨年3月のNY

(昨年3月のNY、タイムズスクウェア)

 

久しぶりの達成感です。

楽しみつつも、でも実は

結構疲れました(笑)

 

 

頭をフル回転させて動画を見て、

自分の心と向き合って

潜在意識を書き留め、

慣れない新しいスタイルで

ブログを書く。

 

 

遅れを取り戻さねばと突っ走っりました。

燃え尽きた(笑)

 

なので今日はこの講座中に荒れた

部屋を片付けながらのんびりとした

朝を過ごしていました。

 

そんな朝、ふと見たスマホに

またMAYAさんからメールが!

 

見ると、この5日間講座を受講した方

からのご感想でした。

 

私は受講するのにいっぱいいっぱいで

感想まで書けていません。。。

 

みなさん凄いな~!

 

と心底関心。

私も落ち着いたら感想を送ろう

と思いながら読み進めると、

 

この講座受講についてブログに

書いた方達のリンクがあり、

私のブログがあったのです!

 

さらに、読み進めると

 

Day1からDay5の
5日分のアウトプットを
全てリアルタイムでブログ投稿済!


アウトプット皆勤賞

 

の方が2名。

 

そのうちの一人がなんと私でした!

 

ちょっと遅れたのですが

オマケしてくださったようです♡

 

MAYAさんありがとうございます♡

 

めちゃくちゃ承認欲求が

満たされました(笑)

あ~、嬉しい!頑張った甲斐があります。

本当に予想もしなっかったご褒美です(^^)

 

 

人をつなぎ、幸せを拡大させる

というブログを書くことを勧めてくださった

のですが、MAYAさんご自身が

こうして講座終了後のメールに

受講生のブログリンクをし繋がれる

ようにしてくださったこと、

そして皆勤賞をくださったことで

お手本を見せてくださいました。

 

実際に行動している、そんなMAYAさん

から学べて本当に良かったです!

 

MAYAさんからいただいた

私の幸せが更に多くの方へ

広がりますように!

 

 

お読みくださりありがとうございました。

それではまた明日!

(懲りずに書きます)