四国の癒しの地・徳島から、
ハートの愛を届けるスピリチュアルメッセンジャー、チャネラー、ヒーラー、
スピリチュアルアートセラピストの
直子・シャイニー・バードです。
あなたの魂の願い、真実、喜びに目覚めるメッセージをお届けします。


💠個人セッションメニューをまとめた日記はこちらです→
 


皆様、こんにちはラブ
いよいよ夏本番の7月になり、今日は7日の七夕ですね。

6月の夏至以降、本当に変化が早いのを実感しています。
想いが具現化するのもとっても早いです爆笑

ということはネガティブな想いもすぐ具現化してしまうので、つねにポジティブなハッピーな願いを心の中で思うこと。
イメージしておくことが大切だなと感じます。

そんな、魂レベルの変化、変容がどんどん加速化している今、ぜひご提供したい新しいメニューが生まれました。

それは、
マスター空海の聖なる杖☆伝受セッション

です。

もともと、アセンデッドマスターで高次元のスピリットガイドの空海さんは、私のマスターガイドさんです。

2020年にスピリットガイドとしての空海さんと瞑想中に繋がり、その時に空海の光ヒ―リングを授かって。
オリジナルのヒ―リングセッションとしてさせていただいているんですが。

今年の4月にお友達二人と太龍寺さんにお参りした時に、新たなギフトとして、空海さんのブロンズの杖を授かっていた。
ということが、5月になってわかりました。
(エネルギーとしての杖です)

この杖は、豊かさ、グラウンディング、
願いの実現化、仕事とプライベートの両面がバランス良く充実することを助けてくれるのだそうです。

それはあくまで、私たち三人へのギフトだと最初は思っていたんですが。

そのブロンズの杖のエネルギーを毎日、しっかり宣言して受け取ると、心が安心と平和に包まれて楽になったり。
宇宙にリクエストした事がすごいスピ―ドで実現化する事が多くなり。
これはぜひ、メニュー化して皆様にも受け取ってほしいと思いましたおねがい

そうしたら、一緒に太龍寺に行ってギフトの杖を受け取ったプリアン店主のじゅんこさんが、一足先に杖のことを書いてくださいました。
以下をご覧くださいませ。

クリスタルショップを23年も続けられるなんて、本当にすごいです。
彼女はクリスタルに、クリスタルと人を結ぶ案内人として選ばれていますウインク
13日までお得な割引価格みたいですよ。ぜひ足をお運びくださいね。(ネット注文も出来ますよ)


さて、本題です。

マスター空海さんの聖なる杖☆伝受のセッションの告知をすぐに書きたいと思っていた矢先。

今月3日に関西から、あるワ―クセッションにお越しくださる予定の方が、急用で来れなくなり。
3日のセッションは間際に延期になりました。

その時、これは絶対に神山の神通の滝に行って、エネルギーチャ―ジしなさいってことだ!と閃きました。

雨乞いの滝にはよく行ってるんですが、神通の滝にはもう何年も行けていません。
ずっと行きたいと思ってたんですが、神通の滝はかなり山の奥まで車で走るので。

一人で運転して行くのがどうも怖くて、と言ってお休みが不定期で、お友達とはなかなか都合が合わず。
行く機会を持てなかったんです。

で、悩んだ末、やっぱり今回も雨乞いの滝に行くことにして、3日は一人で神山に向かいました。

そして道の駅に着いてお手洗いに行こうとした時に、
目の前にお友達のレムリアンマスターティーチャ―
のゆき子さんが立っていました!!!

そして、今から神通の滝にお友達と行くので、よかったらゆき子さんの車で一緒に行こうと誘ってくれたのです。

まるで、元々、約束していたかのように、
ゆき子さんとお友達のさとちゃんとご一緒に、
神通の滝に行く事が出来たのでしたラブ

この日の朝、私は空海さんの杖としっかり繋がります。
そして杖の豊かさ、喜び、平和のエネルギーを使って一日、過ごします。
神山の滝に最高最善で行けるよう助けてください、とお願いしていたんです。
まさに最善最善で願いが叶いましたラブ

道中で通った姫の滝です。



神通の滝に行く道は、今は新しい道が出来ていて。
途中からは工事中で車は通れず、歩いていきました。
でも歩いたおかげで、普段は見れない景色を楽しめました。



新しく整備された歩道から、念願の神通の滝へ。
神秘的な岩の前でゆき子さんと。



滝が見えて来ました。



雨が降った後なので、水量が多くパワフルな迫力あふれる姿でした。




力強く美しい神通の滝を眺めて、圧倒されました。

みんなで今日、ここに来れたミラクルの感動に包まれながら、しばらくぼ〜っとしたり。
瞑想、感謝の祈りの時間を過ごしました。 

ゆき子さんとさとちゃんは滝壺に足をつけて、全身、滝のミストでびしょ濡れになっていて。
その勇ましい姿にみとれましたおねがい

ゆき子さんと。







最後に三人で撮りました。



ミラクルでこの日、出会えたヨガティーチャ―のさとちゃんとは、他にも共通の知人がいて不思議なご縁を感じました。

ゆき子さんも日記に書いてくれました。滝の動画も観れますよ。
ゆき子さんとさとちゃんのおかげで、念願の滝に行けて。
心と体と魂が深く浄化され、本来のパワー、エネルギーが再生された幸せな一日でした。

導いてくれた空海さん、すべてのガイド、ハイア―セルフにも感謝です。

そんなミラクルも届けてくれた、
マスター空海の聖なる杖☆伝受セッションは次の日記で詳しくお知らせしますね。

皆様も素敵な七夕をお過ごしくださいませラブラブ



🌼個人セッション、ワークショップのお申し込み&

お問い合わせは、以下までご希望のメニュー、日時、

お名前、携帯のお電話番号、ご住所等をお知らせくださいませ。


🌈直子・シャイニー・バード連絡先
shinybird3☆gmail.com
(☆を@に変えてお送りください)
 
ai6hikari1wa8☆docomo.ne.jp 
(☆を@に変えてお送りください)



LINE公式フォロワーになられますと、
私と一対一のメッセージのやり取りが無制限に行えます。
個人セッション、ワークショップのお申し込み&お問い合わせもこちらでも受付ます。
LINE公式アカウントにご登録される方は、以下をクリックしてくださいませ。



⭐インスタグラムもゆるく投稿しています。
ID:naoko_shinybird