昨日9日に、7月末に台風で延期しました
「ソースと繋がり、光のティアラを受け取るワークショップ」を開催致しました。

会場のカフェ楽舎さんのオーナーさんの絵手紙の素敵な作品が、たくさん飾られていました。





皆さん、延期してからもすぐ開催してほしい!と、熱い想いで待ってくださっていた方たちでしたので。
ハイアーセルフや宇宙のソースについてのお話を、とても熱心に聞いてくださって。
和気あいあいと楽しく、お話が盛り上がりました。

ハイアーセルフ(魂の自分自身)と繋がる瞑想ワークの後で、ハイアーセルフからメッセージを受け取るチャネリングワークを行いました。

休憩でいただいたカフェのお茶と、パンダのクッキーです。




最初の瞑想ワークでは、期待と違う体験をされた方が多く、少し戸惑っていた方もいらっしゃいましたが。

今回はチャネリングワークで、よりメッセージを受け取りやすくなるコツを試してもらったところ。
その効果が表れて、徐々に皆さんそれぞれが、個性あふれるメッセージを受け取っていらっしゃいました。

チャネリングは、ハイアーセルフとの繋がりを実感していただくためのワークなので。
技術を磨く目的ではありません。

今回も、お一人の方へのメッセージで、
鳥が大きな羽で羽ばたいているイメージを複数の方が受け取る等。
メッセージをグループでシェアすることで、全員に共通するテーマが感じられて。
みんなが一つになる一体感を味わえたのではないかなと思いました。

最後に、宇宙のソースと繋がり、常にソースからの恩恵を受け取り。
よろこびから学ぶ生き方を自分に許可する、光のティアラを授与するセレモニーをさせていただきました。

セレモニーで使った魔法のワンド、クリスタルです。




ワーク終了後は、オリジナルハーブティーとお菓子をいただきながら、おしゃべりがまた弾みました。



初参加の方たちは、楽しかった、また参加したい、浄化された、皆さんと出会えてよかった等のご感想をいただきました。

再受講の方も、以前よりも心配しなくなって。
落ち込んでも復活が早くなった。
願いの実現化が早くなり、やせることが出来た、等の嬉しいご感想をいただきました。

私自身も更に進化しながら、息長くこのワークをお届けしていきたいなと感じました。

ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございましたラブラブ

今回も、心地よい会場や美味しいお茶を提供してくださった楽舎さん、お世話になりましたラブ

ではまた、涼しくなった時期の開催をお楽しみに~音譜




🌈個人セッション、ワークショップにお申し込み&お問い合わせの方は、お名前、ご住所、連絡先のお電話番号、ご希望メニューと日時を 以下までお知らせくださいませ。

ナオコシャイニーバード連絡先 ラブレターai6hikari1wa8☆docomo.ne.jp 
(☆を@に変えてお送りください)

ラブレターshinybird3☆gmail.com
(☆を@に変えてお送りください)

携帯電話番号090-4782-2419

注/仕事中は電源を切っております。折り返しご連絡させていただきます。
非通知の方には応答いたしませんので、番号通知でおかけくださいませ。

  

 LINE@始めました。
お気軽にお友達登録をお願いします。   


友だち追加
昨日8月7日、スタジオレミーアさんで、
サウンドセラピスト、レムリアンヒーリングマスター1ティーチャー齋藤ゆき子さんとのコラボワークショップ

二人の写真です。



最初に、ゆき子さんがスペシャルでオカリナの曲を少し聴かせてくださいました。
透明感のあるオカリナの音色に包まれて、ほっこりと和みました。
オカリナを吹くことの意味を教えてくれたこと、薔薇のヒーリングの特性等、素敵なお話もしてくださいました。
演奏中のゆき子さんです。



そして、以下の薔薇からそれぞれ、好きな薔薇を一輪選んで、薔薇の瞑想をしました。



瞑想すると、薔薇の花や葉っぱがシャキッと元気になったのが、全員、見てすぐ分かりました。


そして、私からお一人ずつへ、今日、必要な天界からのメッセージをお伝えしました。
(写真は撮りそびれました。)

もうすぐ生まれてくる魂との約束のお話、
過去生のお話、
ハイアーセルフからの伝えたいメッセージ、
守護天使が、天界へと続く梯子を降ろしてくれているお話等。
さまざまな楽しいお話でしたが、皆さん全員、もうすぐ新しいステージへと進化する時期に来ていると感じました。

今、悩んだり、ジタバタしていることが、
それと闘わなくても自然に上手くいく、
大丈夫ラブラブと信頼すればオッケー、
という段階に来ていると感じました。
共通のテーマも多くて、和気あいあいとおしゃべりが弾みました。


次に、少人数なのでゆき子さんが、お一人ずつへ薔薇のヒーリングをしてくださいました。
写真です。



薔薇でオーラを撫でてくれる、シンプルなヒーリングですが。
皆さん、薔薇の無条件の愛に包まれて、すっきりされていました。

そして、差し入れの美味しい手作りのお菓子と、オリジナルハーブティーをいただきました。




皆さんから、楽しかった、ヒーリングを受けて軽くなった、
メッセージが嬉しかった、
眠くなった、
等のご感想をいただきました。

とても暑い中、ご参加くださった皆様、どうもありがとうございましたラブ

そしてゆき子さん、素敵な演奏やヒーリング、会場を提供していただいて感謝です。

私にとっても初めての試みのコラボで、わくわくして幸せな時間でした。

ご好評のため、次回は10月14日(日)に開催致します。
皆様、楽しみにお待ちくださいねラブ



🌈個人セッション、ワークショップにお申し込み&お問い合わせの方は、お名前、ご住所、連絡先のお電話番号、ご希望メニューと日時を 以下までお知らせくださいませ。

ナオコシャイニーバード連絡先 ラブレターai6hikari1wa8☆docomo.ne.jp 
(☆を@に変えてお送りください)

ラブレターshinybird3☆gmail.com
(☆を@に変えてお送りください)

携帯電話番号090-4782-2419

注/仕事中は電源を切っております。折り返しご連絡させていただきます。
非通知の方には応答いたしませんので、番号通知でおかけくださいませ。

  

 
LINE@始めました。
お気軽にお友達登録をお願いします。   


友だち追加
皆様、お元気ですか。

いつも知人にお庭で育てていらっしゃる、ハーブのレモンユーカリとレモングラスをいただくのですが。
玄関に飾って、自然にドライフラワーにしていますが。

先日、またフレッシュな束をいただいたので、
古いのとチェンジしました。
まだ少しレモンの香りがして、一瞬ですがさわやかな気分にさせてくれます。



8月3日に、「ソースと繋がり、光のティアラを受け取るワークショップ」の、
1対1の個人ワークバージョンをさせていただきました。
詳細は以下をどうぞ。

このワークは、いつもはグループで開催していますが。
その方はずっと個人で受けたいと言ってくださっていて、やっと実現することが出来ました。

そして、生の桃をふんだんに使ったとても贅沢な桃のタルトを差し入れしてくださいました。
写真です。
桃がジューシーで美味しかったです。
オリジナルハーブティーと。



こういったワークは初めての方で、
ハイアーセルフのビジョンや、具体的なメッセージをしっかり受け取る体験はされなかったのですが。
体が熱くなられたり、短いイメージが浮かんだり。
完璧ではなくても、ちゃんと受け取っていらしたと思います。
なにより、グループでは無くて、個人で受けたい!という。
ご自身のハートの願いを尊重して、チャレンジされたことがすばらしいなと思いました。
今すぐ実感はなくても、徐々に変化はやって来ると思いました。

尚、光のティアラの個人ワークショップは、都合により9月までお休みします。
ご興味のある方は、10月以降に受付させていただきます。

さて、明日は齋藤ゆき子さんとのコラボ
を、スタジオレミーアさんで開催します。

ゆき子さんが、初めにオカリナの曲を少し演奏してくださることになりました。
ゆるゆる癒されたい方、メッセージを受け取りたい方、ぜひ遊びに来てくださいね。
まだ受付中です。


そして、7月28日に台風のため延期しました
グループの「ソースと繋がり、光のティアラを受け取るワークショップ」を。
8月9日(木)に開催が決定致しましたラブ

参加者の皆さんのこのワークを早く受けたいという想いで、久しぶりに平日開催になりました。
残席2名ですので、この機会に受けたいと言う方、まだまだ大丈夫です。
13時~16時半。
会場は名東町のカフェ楽舎さんです。
日程以外は7月と同じですので、以下の詳細をご覧くださいね。

ではでは、真夏の楽しいイベントに、ご縁のある方と繋がれますように~ニコニコ







LINE@始めました。
よろしければお友達登録をお願いします。


友だち追加