昨日から30℃越え汗

暑い。

今日もちっちゃこちゃん黒猫
お出かけしています。

私は涼しいお店に入れるけど
ちっちゃこちゃんは車で暑くて
ヤバいかもしれないと思って

以前預かっていただいた「るりこん」さんにお願いしようと連れていってみました。

エアコンで冷え冷えにして待っててくださったのに黒猫あせる車のシートの下にしがみついて出てきてくれなくて

結局、今も暑い車の中です。
下に潜るほど涼しいと信じているみたいです

一応、冷え冷えジェルとかアイスノンみたいなやつを敷いておきましたけど使ってくれてるでしょうか?


セキセイインコ黃今日の石さんセキセイインコ黃

みがいてない、ナチュラルなままの
モリオン(黒水晶)です

この子は短くて、六角柱のきれいなポイントではないけど、その代わりに面が多いというか、いろんな表情があるというか

持ちやすい大きさだし
セルフヒーリング向けなのかもしれません


黒水晶は名前のとおり黒い水晶。
一昔前はスモーキークォーツの濃いものとして、産地から「モリオン」と呼ばれていました。(薄い色のスモーキークォーツは「カンゴーム」と呼ばれてました)

黒い石はグラウンディング力が強く、お守りの意味を持つものが多いですが
中でも黒水晶は水晶の浄化力を伴って
守護の力が最も強いといわれています。



黒水晶 ナチュラルポイント
中国:山東省産 67×29×25㎜ 

セルフヒーリングに

⚪グラウンディングを強化するために

体の中心で私を持って
自分のエネルギーが
地球としっかりつながっているのを
イメージしましょう

⚪浄化に

手に持って、
ネガティブなエネルギーや
外から来る良くない気を
排除すると意図しましょう

この子は持ち主さんと繋がりました
ありがとうございます


【空海さんから杖をもらってた話】

4月に直子さんたちと大龍寺にいきました。

そのあと直子さんから教えていただいたんですけど、大師堂のエネルギーが素晴らしい~照れとか話してる間に、私たちは空海さんからブロンズの杖をいただいていたのだそうな。

そうとは知らずにのんびりと日々を過ごしている間に、直子さんは着々とブロンズの杖を使って効果を検証して、教えてくださいました!

ブロンズの杖は「豊かさ」とか「平和」「愛」かな。言葉にしたら他にもあるかもしれません。

さらに先日、また高野山に行くまでにお願いしとこうと思って「空海さんの光ヒーリング」を受けたとき

またまた新しく杖をもらっちゃいました
おねがいキラキラ今度はエメラルドグリーンです。
エメラルドグリーンの杖は
私の内なる叡知につながって、まだ使ってない能力を使えるよ~みたいな

空海さんからも、能力を使わずにいないように!って言われました。

びっくり何の能力を使ってないのか教えて!!

それで、杖はたくさん色があるらしいことと、
それぞれ得意分野があることなどがわかって

直子さんの「空海の光ヒーリング」を受けた人に渡そう!
というアイデアがメニューになることに!


「マスター空海の聖なる杖」
っていうメニューになるそうです。
(名前は変わる可能性もあります)

「空海の光ヒーリング」の料金+5000円
7月末までは1000円引きだそうですよ!

龍大龍寺に行ったときのお話
感想を書けてないまま一年たってしまいましたが、大龍寺に行ったのはこのメニューを受講して、締めくくりに私のパワースポットに行こうということになったのがきっかけなので
リブログしてみました。

自分で自分のブループリントを読む講座ですよ!すごいーおねがい

自分専用ユニコーンを召還したり
ライトワーカーとしての自分に目覚める講座でもありますキラキラ虹