大龍寺、行ってきました!
自分の写真は恥ずかしいから
他の人のブログで見てねニコニコ

帰ってきてからお店に行ったら
セミくらいのがっしりした蛾が入ってて
お兄ちゃんが大喜び黒猫音譜キラキラ

私が道路側の戸を開けたら蛾とお兄ちゃんが外へ出てしまって、蛾を追いかけて飛びださないでねーって思いながら雑巾洗って・・・
店に戻ろうとしたら、私にびっくりしたお兄ちゃんが道路にビューっと走り出してしまいましたガーン私にびっくりした!?

叫びぎやゆわいー!

ちょうど車が数台つづけて走ってきてて

叫びおにいぎゃーーーー!!

2台目と3台目の間でぎゅいんと曲がって
ギリギリガーンすごいギリギリでこっちに帰ってきました。

魂が抜ける・・・・感謝
車の人、すみませんでした。
ゆっくり走ってくださって感謝です。


宝石赤今日の石さん宝石赤

ほどよく透明感がある
かわいいピンクのローズクォーツドキドキ


日本では紅水晶とよばれるローズクォーツは、ハートチャクラと感情体に作用します。

無条件の愛や心の平和、
本質的な愛を教えてくれる石です。

自己愛を高めることで他人を愛することと愛されることがてきるように、心の深いところまで浄化して癒してくれます。

ネガティブなエネルギーや心の傷を癒して愛で満たすことで、自信や自尊心、自己肯定感を高めてくれるでしょう。

この子は、恋を経験することで感情がたくさんうごいて心の経験値が増えるから、それを見たい!いや応援したい!と思ってるみたいです。


七星陣のローズクォーツもあります。
お店ではこんな感じで飾ってました。

ちなみに
七星陣のローズクォーツは4950円
水晶玉12㎜は1個300円(6個で1800円)

ローズクォーツの丸玉と七星陣、
セットでお買い上げの場合は
水晶玉はおまけさせていただきます!

ローズクォーツ 丸玉 直径:37㎜

恋を応援したい

恋はあなたの感情を大きく動かします。

想像ではなく実体験で

多くの学びがあります

ポジティブな感情の動きをサポートし、
あなたに起こる愛や
人との関わりによる様々な感情全てが
あなたを成長させる
「良いもの」になるように
してあげたいと思っています。

この子は持ち主さんとつながりました
ありがとうございます




今日は霧雨~

地元の人なら、雨の日にわざわざ行かないと思っていた大龍寺(高い山の上だから)ですけど

以前からこの日に行こうって
直子さんやお友達と決めてたので

おねがい浄化の雨だ~
今必要でぴったりなお天気~キラキラ

といいながら
初めての大龍寺ロープウェイに乗りました


ロープウェイ、
どうしてあんな重そうなのが
こんな細いワイヤーで〰️〰️ガーン

理解できないから怖いとおもって
剣山のしか乗ったことなかったけど

大丈夫でしたーおねがい

今日は霧雨のおかげで
ロープウェイからの景色は
真っ白
ずっと雲の中でした


降りると鮮やかな新緑がお出迎え


ずっと霧の中で雲の中。
水墨画のような景色で
雨の大龍寺、
最高に気持ち良くてきれいでしたキラキラ





唯一撮ってた建物汗

大龍寺はかっこいい龍の絵天井が有名です。

それぞれのお堂や塔の彫刻が
すばらしくてすばらしくて
毎回、
どんな物語をモチーフにしてるのか、だれか解説してるガイドさんはいないかな?と思ってお遍路さんの団体さんに聞き耳をたてたくなります。

お寺の彫刻を巡るツアーとか
あるといいのにー

と、思っていたら
一緒に来てたお友達の、
親戚のご先祖さまが彫ったそうです!!!
すごいーびっくり