私の一番の親友は私♡ | 天然石×フラワーエッセンス×スピリチュアル 楽しんで”今”を生きる♡     シャイニーエンジェル

こんにちは

SHOKOです
 
 
 
なりたい自分になる天然石アクセサリーを作成をしております。
ご提供中のメニューはこちら下差し

 

 

メリークリスマスクリスマスツリー

 

今日はクリスマス・イヴですね。

けれど私は普通に過ごしていますσ(^_^;)

 

 

今募集はかけていませんが、フラワーエッセンスのセッションをしておりまして、日々忙しく過ごしています。

 

 

最近はこの世界は幻想で、現実は自分の意識が創っている、ということが腑に落ちつつあります。

 

 

平日は派遣で働いていますし、習い事もしているし、普通に生きていますのでそりゃちょっと嫌だなぁ・・・と思うこともあったりします。

 

 

そうそうちょっと前に書いた”友達にマウントを取られたこと”とかもイヤなことのひとつだし。

 

 

その時のブログがこちら下矢印

超敏感体質でわかってきたこと

 

 

 

そうなんですけど、、、だんだんすぐに意識を変えられるようになってきた感じがします。

 

 

そう感じるのは、意識を変えると状況が割とすぐ変わるようになってきたからなんですびっくり

 

 

 

本当に昔は嫌なことがあると、ある程度の時間は引きずってたように思います。

しばらくイヤな気持ちが続いたり、家に帰っても心の中になんか突っかかるいや~~~なモンモンとした感じがあったりしました。

 

 

けれど最近はあることを心の中に感じ取るようにすると、しばらくすると気分が変わってるんです!

 

 

それは

私は私の一番の親友ピンクハート

と思うこと。

 

誰でもない、私が一番の私の味方

 

私はどんなことをしても私の味方だし、絶対に見捨てない!

だから大丈夫だよ♡

 

と、頭で考えるのではなく心で想う感じにするんです。

 

 

そうするとしばらくすると流れが変わっていたりします。

 

 

例えば、一昨日仕事でちょっと嫌なことがあったのですが、次の日になったら状況が変わっていました。

 

 

他にも、なんか今日は行きたくないなぁ・・・と思っていた用事も急遽1週間後に延期されました。

 

 

 

そんな時参考にするのは

過去ブログにあるこんなこと下矢印

『もっと自分と仲よくすれば良いのに』

このブログに出てくる友達の一言

 

 

最近のkuさんのブログ下矢印

☆☆☆

このkuさんの奥さんの話・・・

一瞬でエネルギーを変えられること。

 

 

 

とくに過去ブログに出てくる友達は、自分が無理する人間関係は要らないと潔いくらいハッキリしていて、会社で孤立していても気にしないのです。

 

 

本当に潔くて気持ちが良い!!

 

 

私はとりあえず波風立たないように自分の本心を隠しても周りの人に合わせていました。

 

 

けど、もうそんなことをする必要ないのですね。

 

 

もしそれで誰かを傷つけることになってしまったとしても、もしくはそれで自分が孤立してしまったとしても、自分の心に嘘をついて、自分を裏切るよりはずっと良い!

 

 

最近はそう思えるようになってきました。

 

 

 

もしそれで誰かを傷つけてしまったとしてもそれはその傷ついた人が引き寄せたことだし・・・

参考の過去ブログはこちら下矢印

周りの人が直面している現実はあなたのせいじゃない

 

 

 

だから自分のことを責める必要はないんです。

 

 

なかなか自分のことが好きになんてなれない・・・という人も多いのだと思います。

頭ではわかっていても、心ではやっぱり自分のことを責めてしまっている人、結構見かけます。

 

 

頭でわかっているのと、心でわかっているのは雲泥の違い

まずは自分のことを責めてしまっていることに気付くこと。

気づくことが一番大事です。

 

 

気付いたらそんな自分を「大丈夫だよ」と抱きしめてあげてください。

あなたの心はあなたが気付いてくれることをきっと待ってますよピンクハート

 

 

 



 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ご提供中のメニューはこちら下差し

 

★天然石オーダーアクセサリー

オーダーブレスレットやペンダント、イヤリング等々のアクセサリーメニューです。

最新 天然石オーダーアクセサリー メニュー 

 

石の選び方がわからない方へ・・・

生年月日からあなたに必要な守護石を鑑定します!

★新メニュー“守護石鑑定”

最新 守護石鑑定 メニュー 

 

どんなアクセサリーを作っているかご覧になりたい方へ

★アクセサリーの作品集はこちらです

オーダーブレスレット作品集 

ブレスレット以外の作品集 

 

★天然石の浄化方法はこちらです下矢印

 
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ピンッ!ときた方は下記までご連絡くださいませ。

shinyangel888moon@gmail.com

 

 

お読みいただきありがとうございましたおすましペガサス