※2021年12月25日(土)0時販売スタートします。 イブからクリスマス日に変わる瞬間からスタートです。

 

 

昨日はスターシードサロンのみなさんお世話になりました。スターシードさんたちとの楽しいひと時、演出されたサロンのみんなありがとうー。 kuも大笑いの時間となりました。笑

 

記事です。

 

前回の記事のおじいさんの登場は、コメントでも ほっこりした ほのぼのした感想もたくさんありました。 ありがとうございました。笑

 

とても穏やかな反応だったので、とても嬉しいし 安らいだ記事となりました。笑

 

今日のテーマは 「 世界の中の自分 」から一瞬にして「 自分が創った世界 」となるためのうちの奥さんの体験記の記事です。 昔の記事の抜粋、解説となります。

 

さきほどのおじいさんの話もそうなんですが、何故みなさんがほのぼのした気持ちになったのか・・・・? ということから話をしたいと思います。

 

 

いつもいつもkuがこのおじいさんと会うのは、kuが投影した世界の中の登場人物としておじいさんが出てきている・・・・という位置づけです。

 

それは 自分の内面の投影、つまり、kuの作った世界の中で 何度も登場するおじいさんということになります。

 

ということは、このおじいさんを観察しているということは自分自身を見ている事になるのです。

 

そして、真我でいるので、ほっこりした ほのぼのとした波動の記事となったのです。

 

それは、目の前の自分が創った世界に いきなり目の前に出てくるおじeさんは、いつも受動的に見て体験しているはずです。  

 

 

ただ、一般の普通の人達は 目の前の世界をそのように見てません。 「 世界の中の自分 」として幻想にのめり込んでます。

 

つまり、地球があって、世界があって、各国があって、日本があって、東京があって、東京の世田谷という町があって、そこに、自分と 毎日その町に住んでいるおじいさんと会っている・・・・・・というのが 自我であり、エゴの視点です。 「 世界の中の自分 」 

 

ただシフトしてくると、 この三次元が霊界のように、または高次のようになってくるので、

「 自分が投影した世界・・・・ 自分が創った世界 」 という心境になってくるのです

 

つまり、いつまでも、「 世界の中の自分 」 というふうに、どうしても思えるとなると、今の時代は 解放が世界中で起きている時代なので、ネガティブを拾ってしまいます。

 

 

すると、ネガティブな目で見るので、自分の作った世界は、どうしても暗くなります。

 

このおじいさんでも、ネガティブでみると、「 かわいそうな孤独な老人・・・・ 病気と闘って、克服するために、歩いているのかしら・・・・ 」 となります。

 

逆さに見えるのです。 自分の作った世界は100%ですから、自分の投影が暗い事に気が付かなくなっていきます。 

 

そして、おじいさんの笑顔の場面は、その人には 見えません。 笑顔の場面には会わないで、一生懸命に歩く苦しい老人に見えるのです。

 

地獄や天国は、その人の心にあるというのは このことを言うのです。

 

 

これを大昔から 仏教では、 三界は唯心の所見 といいます。

 

その人のマインドの心境によって 見える世界が違うのです。

そして類は類を呼んできます。 

 

これが、地獄や天国があるとはいいませんが、「 自分の作った世界 」 「 自分たちが創った世界 」 があるとすれば、仲間の心境みれば、自分がわかるようになっているのです。

 

幻想を見破り、カルマを取っていくという事に成功してくるならば、物の観方がとてもポジティブにならざるを得ないのです。

 

 

それでは、今日は、過去記事を使って、 「 世界の中の自分 」つまり幻想にのめり込むエゴの世界から 「 自分が創った世界 」というハイヤーにつながった自分軸の観方に一瞬にして、変える テクニックを紹介します。

 

それが、下記の記事です。 「 最高の事が起きている 」 これは バシャール系の関野あやこさんの昔にYOUTUBEで出していた 言葉です。

 

これを うちの奥さんが実際に町の中で、恥ずかしさを振り切って体験して、目の前の幻想を打破した体験記なのです。

 

この記事は数年前に大うけしたのです。もちろん、知っている方も多いと思いますが、今日は参考として、ご紹介します。 下記です。
 

 

当時の記事・・・・ ↓

 

うちの奥さんなんですが、最近、kuが選んだ、浄化テクニックを他の場所で受けました。

 

そして、奥さんに浄化がどう出てくるのか?・・・・家族で観察していたんです。

 

いろいろ感情面で出てた時は奥さんなりの、浄化テクニックつかって解放してました。笑

 

しっかり外側のストーリーにはハマりませんでした。笑

 

しかし、カルマが外側に出ることがあり、運転させると交通量や他車のクルマの運転が乱れるので、すぐにkuに変わったりしてました。 

 

渋滞にはまりなかなか進まなかったりです。( 渋滞に巻き込まれるのも自分が創っていいる…意味)

 

 

このように、外側に出ることもある意味、我が家的には研究材料として観察していました。⇐((どんな家なんだっwww))

 

 

そして、浄化がはじまって、丁度、2週間後くらいで、いよいよ その時は来ました。

 

うちの奥さんは、区役所に行き、イライラ体験をします。

 

区役所の人達・・・・ 「その件はあっちいってくださいー」 

 

「あっ、やっぱりこっち行ってくださいー」 そして「もう一度来てください・・・・」 

 

さらに、「ああ、これはココの部署ではない案件ですねー」 「また戻ってくださーい」 ・・・・・・・・・

 

 

 

このように、奥さんは次から次へと、役所の人の都合でさせ動かさられました。 

 

この段階で、うちの奥さんは そうとう疲弊してました。 つまり、「世界の中の自分」 として、区役所超めんどくさい物語 の まっ只中にいたのです。

 

ここからが凄いです。

 

うちの奥さんは、「世界の中の自分」 から 「 自分が映し出した世界」 に 変えます。

 

今の目の前の現状はというと、最悪で、あっちこっち、ふりまわされて、 窓口の女性職員が、 嫌々ながら、席をたって、しょうがないような態度で、他の部屋に行ってしまった、状態です。

 

 

 

・・・ ブチ切れました。・・・・

 

なんと・・・・・・・ 窓口の目の前のイスに奥さんは座ると・・・「「これは、私のカルマが作った世界だ。今の心境が展開しているのだ」」・・・・と感じたらしく・・・・・・

 

大きな声で、 おおぜい人がいるのに、 「「「「 最高の事が起きている !!!!!!!!!!!!!!! 」」」」 と言って、目の前の世界を霊的に壊したんです。

 

周りに人がいようがいまいが、自分が創った世界だ、壊す・・・・・そして周波数をあげた!!!!!!!!!!!!!!!!! といった感じです。

 

その瞬間、同時に、さっきの窓口の女性職員が、奥の部屋の扉があいて戻って来て、ニコニコして来て、「これですべて手続きはおわりました・・・ 」 となったようです。

 

 

 

つまり、ちがうパラレルワールドに移動したのです。

 

複雑なカルマの現れ方を シンプルに解放したのです。 

 

つまりゴチャゴチャしてたのは、区役所とは関係ないんです。自分の内面がゴチャゴチャしてたわけです。それに気が付いただけなんです。

 

そして、ネガティブの池から一気に飛び出したのです。 これは常識やぶりの事件でした。笑

 

これはその瞬間にやらないと意味ないんです。 

 

市役所だろうが、電車の中だろうが、ハイヤーは壊して、浄化したくて出しているわけです。 

 

その場でやることに意味があります。

 

 

 

このように、目の前で区役所の場面が変えられる時代に入ったのです。⇐((意味がWW))

 

これは人生を変える奥義です。 そして2018年では王道です。 

 

つまり、一瞬で 「世界の中の自分」から「自分が映し出している世界」 に意識チェンジさせたのです。

 

これは常識とかルールとかに縛られてたら絶対できません。 制限突破の方法です。

 

ほんとうに現実は変えられる、そして幻想なんだということを実感していくことに今年は大きなシフトがあるようです。

 

みなさんのハイヤーセルフも言います。 「 最高の事が起きている !!! 」 笑

 

 

 

以上 昔の記事でした。

 

kuは思います。なぜあの時、奥さんは 言えたのでしようか? 

 

それは、「 あの追い詰められたとき・・・目の前の世界が幻想だと確信した瞬間があったからです。

 

そう、気づきとは・・・・・すべてを変えるのです。

 

「 最高の事が起きている!!! 」 関野あやこさん ありがとう。笑

 

 

 

 

 

情報トラップwwwwそれは自分の思考のカルマ ↓

 

好評発売中 ↑

 

 

新 動画です。 止まってみませんか? 笑 ↓

 

スピードあるマントラ、雑念消し ↓

金星のエネルギー ↓

あっけらかーんkuです。 すずけん放送局 ↓

最後の方に出ているかも ↓

 

満員御礼です。 只今販売はしてません。

 

販売日発表します。

 

2021年12月25日(土)0時販売スタートします。 イブからクリスマス日に変わる瞬間からスタートです。

 

新リニューアルなHPです。↓