周りの人が直面している現実はあなたのせいじゃない | 天然石×フラワーエッセンス×スピリチュアル 楽しんで”今”を生きる♡     シャイニーエンジェル

こんにちは

SHOKOです
 
 
楽しみながら“今”を生きるための天然石アクセサリーの作成とフラワーエッセンスのお選びをしております。

今日は双子座新月だったんですね。

 

 

前は新月と満月を必ずチェックしていたんですけど、最近はそこまで気にしなくなりました。

そこまでしなくても、好きなことややりたいことを引き寄せられるようになったように思います。だからかな。

 

 

でも月を見るのが大好きなので、満月の時はチェックして、満月の美しさにウットリ見とれていますラブ

 

 

 

さて自分の現実に起こることは、自分の内側が作っているんだと、つくづく感じます。
 
 
結局、自分の心の奥底にあることが、目の前の現実を引き寄せて、作っているんですよね~。
 
 
それで傷ついたり、苦しんだりするんですね。ショボーン
 
 
って、ことはですよ。。。
 
 
 
もし家族や友達が、あなたの言動や行動で傷ついたり苦しんだりしたとしても、あなたのせいではないですよね。
 
 
たまたまあなただっただけで、あなたでなくても良かったのかもしれません。
 
 
家族の誰かや友達の誰かが、自分で引き寄せた結果、あなたに傷つけられたのです。
 
 
それに、同じ言葉でもプラスに受け取るか、マイナスに受け取るかはその人次第。
 
 
言う方に、どう受け取るかは決められないのです。
 
 
決めるのは言われた方の人です。
 
 
だからどう受け取るかは、それを言ったあなたのせいではないんです。
 
 
だから必要以上に、責任を感じないでください。
 
 
そしてそのことで自分を責めたりしないでくださいね。
 
 
また、もしあなたが傷つけられたりしても、傷つけた友達や家族を責める必要もないわけです。
 
 
そういう現実を作ったのは、あなたの内側です。
 
 
だから誰かを責める必要もないけど、自分を責める必要もないんですよウインク
 
 
もし自分を責めそうになったら、大好きな飲み物を飲んでホッと一息ついてみることをおススメしますコーヒー
 
 
 
って、
なんとなく、急にそんなことをつぶやきたくなりました照れ(笑)
 
 
 
 
 
 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ご提供中のメニューはこちら下差し

 

今、巷で流行っているフラワーエッセンス。お試ししてみませんか?

★フラワーエッセンスのモニターセッションしています

一般的なセッションよりお安くなっています。フラワーエッセンス1本付き

 フラワーエッセンス モニターセッション募集の詳細について

 

 

なりたい自分になる(手助けをする)

★天然石オーダーアクセサリー

オーダーブレスレットやペンダント、イヤリング等々のアクセサリーメニューです。

最新 天然石オーダーアクセサリー メニュー 

 

石の選び方がわからない方へ・・・

生年月日からあなたに必要な守護石を鑑定します!

★新メニュー“守護石鑑定”

最新 守護石鑑定 メニュー 

 

どんなアクセサリーを作っているかご覧になりたい方へ

★アクセサリーの作品集はこちらです

オーダーブレスレット作品集 

ブレスレット以外の作品集 

 

★天然石の浄化方法はこちらです下矢印
 
 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ピンッ!ときた方は下記までご連絡くださいませ。

shinyangel888moon@gmail.com

 

 

お読みいただきありがとうございましたおすましペガサス