ハートに関するエッセンス♡ピンク・フランネル・フラワー | 天然石×フラワーエッセンス×スピリチュアル 楽しんで”今”を生きる♡     シャイニーエンジェル

こんにちは

SHOKOです
 
 
楽しみながら“今”を生きるための天然石アクセサリーの作成とフラワーエッセンスのお選びをしております。

ブレスレット以外の作品集 

最新 天然石オーダーアクセサリー メニュー 

最新 守護石鑑定 メニュー 

★天然石の浄化方法はこちらです下矢印

 
 

今日は久しぶりに太陽が見えて暑くなりましたね晴れ

 

 

友達に連れていってもらい、テラスが素敵なオシャレなカフェでランチをしてきました乙女のトキメキ

 


写真は食後のデザート。


最初は気持ちが良かったんですけど、だんだん暑くなってきましたよアセアセ

 

パラソルの下で日陰の位置が変わるので、椅子を移動しながらの食事になりましたσ(^_^;)

そんなことも楽しんだのんびりした1日になりましたルンルン

 

 

さて今募集中のフラワーエッセンスのモニターセッションをさせていただいてますが、面白い結果が続いています。
 
 
ピンク・フランネル・フラワーというエッセンスが立て続けに選ばれておりますびっくり
 


 
この花のテーマはすべてハートのエネルギーに関するものになります。このエッセンスを飲むことで、人生のありとあらゆる局面に対して感謝の気持ちを持つことが出来るようになります。日々の生活の中のほんの些細なことに対する感謝の念や喜びを持たせてくれます。そして一瞬一瞬の出来事に神の恵みを感じるようになります。
 
オーストラリアンブッシュのエッセンスはすべてオーストラリアに自生する植物で作られたものです。
実際のお花の写真を探してみました。

小さくて可愛いらしい花なんですねラブ

 

 

本当に立て続けに選ばれておりまして、クライアント様として応募される方はエネルギー的に引き合っていますので、同じような方が来ることはよくあります。

 

ということは、私にも必要なエッセンスかな。

 

ちょうど先月から飲んでいたエッセンスが終わったところだったので、飲んでみようかしら・・・などと考えていますニヤリ

 

 



 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ご提供中のメニューはこちら下差し

 

今、巷で流行っているフラワーエッセンス。お試ししてみませんか?

★フラワーエッセンスのモニターセッションしています

一般的なセッションよりお安くなっています。フラワーエッセンス1本付き

 フラワーエッセンス モニターセッション募集の詳細について

 

 

なりたい自分になる(手助けをする)

★天然石オーダーアクセサリー

オーダーブレスレットやペンダント、イヤリング等々のアクセサリーメニューです。

最新 天然石オーダーアクセサリー メニュー 

 

石の選び方がわからない方へ・・・

生年月日からあなたに必要な守護石を鑑定します!

★新メニュー“守護石鑑定”

最新 守護石鑑定 メニュー 

 

どんなアクセサリーを作っているかご覧になりたい方へ

★アクセサリーの作品集はこちらです

オーダーブレスレット作品集 

ブレスレット以外の作品集 

 

★天然石の浄化方法はこちらです下矢印
 
 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ピンッ!ときた方は下記までご連絡くださいませ。

shinyangel888moon@gmail.com

 

 

お読みいただきありがとうございましたおすましペガサス