無事終了しました!☆アバンダンスプログラム体験ワークセミナー | ~幸せになる方法~ ありのままの自分で人生を開花させる

~幸せになる方法~ ありのままの自分で人生を開花させる

引き寄せの法則・チャネリングメッセージ・スピリチュアルタロット
天然石アクセサリー・守護石鑑定
宇宙語メッセージ・過去世リーディング
地に足のついたスピリチュアル

ご訪問いただきありがとうございますピンクハート

 
 
 

フラワーエッセンスが好き♡

天然石が大大大好き♡♡

 

 

こんにちはふんわり風船星

SHOKOです黒猫
 
 

会社員をしながら、なりたい自分になる♡エネルギーの天然石アクセサリーを作っていますゆめみる宝石

https://ameblo.jp/shinyangel888/entry-12385901726.html

上差しオリジナルブレスレット作品集ですキラキラ

 

 

 

ブレスレット以外の作品集を作ってみました。

気になる方は参考にしてみてくださいね♡

https://ameblo.jp/shinyangel888/entry-12391722510.html?frm=theme

 

 

 

先週の土曜はアバンダンスプログラム体験ワークセミナーでしたキラキラ

 

 

その日、東京は冷たい雨傘

前日までの暖かさが嘘みたい・・・

 

キャンセルの方もいましたが、2名の方が参加してくれました爆  笑

 

 

こちらが会場のネイチャーワールドさんの小セミナールームです。

 



 

立派なセミナルームで開催するのは初めてグリーンハート

 

いつもはカフェでやっていましたから、大丈夫か?・・・と思われましたが、やっぱりカフェよりずっとやりやすいですニヤリ

 

 

ホワイトボードもありますし、ティンシャ(チベタンベル)をお借りしての瞑想もすることが出来ました。

 

 

潜在意識にこびりついた固定観念を書き出すワークでは皆さん出るわ出るわ(笑)

 

驚くような固定観念がたくさん出てきました。アセアセ

 

そして人によって違うのですね!固定観念って!!

 

その違いも興味深く面白かったです。

 

この日にやった体験ワークはあくまでも参考体験ですので、本番は新月から自宅で各自でやっていただきます。

 

 

でもこういうワークって家だと中々やらなかったりしますが、同じ日からみんなで始めて、グループラインで声を掛けながらやりますので挫折しにくく、達成しやすい。

(声を掛けるのは私なので、手間はありません)

 

皆さんに「始めるのが楽しみ♡」って言っていただきましたラブラブ

 

 

参加者の中には既にアバンダンスプログラムのキットを購入済みで「いつやろうか迷ってたんですアセアセ」という方がいて、宇宙元旦の後の新月からできるこのタイミングに参加できて良かった、というご意見も頂きました爆  笑

 

 

本当にお2人共、今回のセミナーと牡羊座新月からアバンダンスプログラムのスタートがベストタイミングだったようですびっくり

 

 

やっぱり宇宙の采配って凄い!!間違いがない!!

 

 

さて無事に2時間のセミナーも終了し、その後はネイチャーワールドさんのショップ・ピュアリでお買い物ですコインたち

 

 

こちらの小セミナールームをお借りする利点の一つにすぐフラワーエッセンスが買えるところですキラキラ

 

 

そして3月までは天然石のセールになっていますので今がお得ですニコニコ

 

 

さらに今、ネイチャーワールドさんではウィルスで混乱している世の中に、現在の世界的な危機を乗り越える為2500種の中から特別に選ばれた5種類のエッセンスによるブレンドエッセンス「Super YOU」を来店された方に無料でプレゼントしてくれているのですびっくり

https://www.facebook.com/natureworldco/photos/a.401410423229301/3120411591329157/?type=3&theater

 

この緊急時になんて素敵な企画なんでしょう乙女のトキメキ

太っ腹です!

 



私達も頂いてきましたラブラブ

 

数には限りがあるようですよ。



それぞれ気になるフラワーエッセンスや天然石を購入し、その後みんなでイタリアンでランチパスタ

 

 

スピな話で盛り上がり、あっという間に時間が過ぎて、とても楽しい時間になりました照れ

 

 

さて参加者様から感想をいただきましたので紹介させていただきます♪

 

 

とっても良いタイミングでアバンダンスプログラムを出来そうで、新たな新生地球で生きて行かれそうです!
講座もとっても分かりやすかったし、実例なども聞かせてもらったり、絵も見せてもらったりしたので自分でやる時のイメージが出来ました。

その後のランチも楽しかったですね~。
もっとおしゃべりしたいわ、って感じでした。
また終わってからぜひぜひシェア会やりましょう♪

~M様より~

 

 

 

今日は楽しかったです。
いつかプログラムに取り組もうと思っていたのですが、今日講座に出たことで宇宙元旦過ぎの最初の新月から始められそうでワクワクしています。

今日の講座で、大まかな流れは分かったので、楽しみながら進めたいと思います。
SHOKO さんが、このプログラムが大好きなのが伝わってきて、あったかい気持ちになりましたピンクハート
ありがとうございましたニコニコ

~K様より~

 

 

素敵な感想をいただけて嬉しい限りです笑い泣き




 またそのうち開催する予定ですので、今回参加できなかった方、興味がある方は次の機会にぜひ!

 

 


そういえばこの日会場のある東陽町の駅で降りたらPASMOの残高が777円になったんですよびっくり

その時、今日は絶対成功するんだブルーハートって思いました!

ラッキー7のゾロ目は成功のお知らせ♡なんですね。




さて本番のアバンダンスプログラムは新月から!

楽しみたいと思います照れ

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

なりたい自分になる(手助けをする)

★天然石オーダーブレスレット

どんなブレスレットを作っているか見たい方はこちら下差し

ブレスレット作品集

https://ameblo.jp/shinyangel888/entry-12385901726.html

 

ご依頼の際に

・お名前

・腕のサイズ

・ブレスレットのご希望の色味またはイメージ

・今なりたい自分、または願望

・他にご要望があれば(例えばアクアマリンを入れて欲しいとかetc)

・ご希望の予算の目安お値段によって使用する石の種類が変わります)

※ご予算の目安 : 3,500円から承っております。

ただし石の種類によって価格が変わります。高い石も安めの石と組み合わせることによって価格を抑えることも出来ますので必ずご相談ください。大体5,000円から10,000円くらいが一番よく出る価格です。

 

 

以上のようなことを伺いますのでご了承くださいませ。

 

なお天然石の浄化方法はこちらです下矢印

https://ameblo.jp/shinyangel888/entry-12336572690.html

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

生年月日からあなたに必要な守護石を鑑定します!

★新メニュー“守護石鑑定”

 

守護石鑑定とは・・・

陰陽五行の考え方に基づいています。

陰陽五行説の五行=木・火・土・金・水のエネルギーが揃ってスムーズに循環すると言われていますが、その人の生年月日から生まれ持っている個性の中で足りないエネルギー(五行)を割り出し、そのエネルギーの石(守護石)を持つことにより、エネルギーの流れをスムーズにして人生を上手く進むようにしよう、というものです。

 

メニューは2つございます♡

 

①プチ守護石鑑定・・・生年月日よりあなたの守護石を鑑定します。鑑定結果はメールにて返信します。納期は約1週間程。簡易版です。

 

②フル守護石鑑定・・・生年月日よりあなたの守護石と未来3年間のラッキー守護石を鑑定します。鑑定結果は書面にて郵送致します。納期は2~3週間程みて頂きたいです。簡易版より詳しい正規版です。

 

金額は

①プチ守護石鑑定   2,000縁

②守護石鑑定      5,000縁 

 

※本年度より通常価格にさせて頂きました。
 
なお過去ブログだと、価格が旧価格やモニター価格になっている場合がございます。
必ず最新のブログをご確認くださいませ。

 

 

さらに守護石鑑定とはどういうものか?詳しくはこちらまで下矢印

https://ameblo.jp/shinyangel888/entry-12369404491.html

 

 

 

ピンッ!ときた方は下記までご連絡くださいませ。

shinyangel888moon@gmail.com

 

 

お読みいただきありがとうございましたおすましペガサス