超シンプルデザインのシバの女王♡シバリンガム | ~幸せになる方法~ ありのままの自分で人生を開花させる

~幸せになる方法~ ありのままの自分で人生を開花させる

引き寄せの法則・チャネリングメッセージ・スピリチュアルタロット
天然石アクセサリー・守護石鑑定
宇宙語メッセージ・過去世リーディング
地に足のついたスピリチュアル

ご訪問いただきありがとうございますピンクハート

 
 
 

フラワーエッセンスが好き♡

天然石が大大大好き♡♡

 

 

こんにちは虹

SHOKOですオッドアイ猫
 
 

会社員をしながら、なりたい自分になる♡エネルギーの天然石アクセサリーを作っていますゆめみる宝石

https://ameblo.jp/shinyangel888/entry-12385901726.html

上差しオリジナルブレスレット作品集ですキラキラ

 

 

 

ブレスレット以外の作品集を作ってみました。

気になる方は参考にしてみてくださいね♡

https://ameblo.jp/shinyangel888/entry-12391722510.html?frm=theme

 

 

 

ここのところフラワーエッセンスのネタばかりで天然石のこと書いてないですよねぇアセアセ

 

 

今年に入ってフラワーエッセンスのキットを買ったり、アバンダンスプログラムのセミナーを開催したりと、フラワーエッセンスに傾倒した日々を送っていましたが、天然石を忘れた訳ではないんですよ(笑)

 

 

やっぱり一番好きなのは天然石ですゆめみる宝石

 

 

先日、あるお客様よりお手持ちのシバリンガムのワイヤリングを依頼されました。

 

ご希望は『限りなくシンプルに』でしたびっくり

 

そして『ビーズもチャームも付けないで欲しい・・・』とのこと

 

さてどんなふうに仕上げましょうか・・・ニヤリ

 

出来上がったペンダントがこちらです下矢印

 

角度を変えて・・・

 

 

私なりのシンプルデザインですが・・・
見る人がみたらわかっちゃいますけど、超基本的な作り方です(笑)
 

 

で、こちらの写真を送った時にいただいた感想がなんとも詩的で感動してしまいましたラブ

とても素敵な文章なので、そのままご紹介させていただきますねキラキラ

 

 

『一瞬、絶句。

そして、ワァ〜ッオ!!

妙なるシタールの調べが聴こえます。

どうか、この小さなシバの女王を、無事に治った侍女紐さんと共に
私の宮殿へお戻し下さいませ。

三井住友で迎えに参ります。

Shokoさんに、心からの感謝を。本当に、有り難うございます


とても嬉しく、幸せな気持ちの○○からでしたm(_ _)m 』

 

 

ペンダントのこと小さなシバの女王ですってピンクハートなんて素敵な例えなんでしょうラブ

嬉しくって何回も読み返してしまいました爆  笑

 

それをお伝えすると

 

『感想は、考えに考え抜いて、とか、表現を駆使して、とかで出てきたのではなく、フォトを見た瞬間、ホントに言葉を失い、ただただ私の耳にシタールの弦の音が響き、あの、どうってことなかった地味ぃ〜な石が、女王のような威厳を纏っていたので、才能に対する驚きが湧き上がり、スラスラァ〜と書けた次第です。』

 

とのこと照れ

 
やっぱり素晴らしい感性と表現力をお持ちの才能のある方でした。
 
そんなお客様にご縁あってご依頼いただきとても嬉しく思います爆笑
 

 

さてシバリンガムの特徴と効果は・・・

 

シバリンガムのリンガムとはサンスクリット語の『男根像』を意味すると言われており、そのことから男性・女性共に生殖能力を増進させる働きがあると言われています。

この石を持つと新しい生命力を生みだし、内なる神聖さに繋がり想像力を生み出します。

男性性・女性性のバランスをとり、体の不調や精神を整え細胞レベルでエネルギーを活性化する助けをします。

〝エネルギーの詰まったカプセル″のようなものと捉えられ、疲労の回復などの助けにもなります。

 

とてもパワフルなエネルギーの詰まった石なのですね。

たしかに地味めな灰色と茶色のカラーが特徴で、この色の混ざり具合が石によって様々です。

そんな地味め且つ素朴な色合いが私は好きなんですけどねニヤリ

最近は産出が減ってきていると聞きました。

これから手に入れにくくなるかもしれませんね。

 

 

さて最近はワイヤリングペンダントのご依頼も増えてきましたびっくり

 

 

今までワイヤリングには自信が無く・・・σ(^_^;)

裏メニュー的な感じで、ご依頼があったら対応する、というスタンスでしたが「メニューとして案内を出してほしい」とのご要望がありました!

そこで今度ちゃんとメニューとしてブログに載せようと思っています。

 

 

またブログも少しリニューアルしたいな・・・と考えていまして

 

できれば宇宙元旦か牡羊座新月を切り替え時期にしたくて計画中です。

 

 

近日中にお伝えしたいですおすましペガサス

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

なりたい自分になる(手助けをする)

★天然石オーダーブレスレット

どんなブレスレットを作っているか見たい方はこちら下差し

ブレスレット作品集

https://ameblo.jp/shinyangel888/entry-12385901726.html

 

ご依頼の際に

・お名前

・腕のサイズ

・ブレスレットのご希望の色味またはイメージ

・今なりたい自分、または願望

・他にご要望があれば(例えばアクアマリンを入れて欲しいとかetc)

・ご希望の予算の目安お値段によって使用する石の種類が変わります)

※ご予算の目安 : 3,500円から承っております。

ただし石の種類によって価格が変わります。高い石も安めの石と組み合わせることによって価格を抑えることも出来ますので必ずご相談ください。大体5,000円から10,000円くらいが一番よく出る価格です。

 

 

以上のようなことを伺いますのでご了承くださいませ。

 

なお天然石の浄化方法はこちらです下矢印

https://ameblo.jp/shinyangel888/entry-12336572690.html

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

生年月日からあなたに必要な守護石を鑑定します!

★新メニュー“守護石鑑定”

 

守護石鑑定とは・・・

陰陽五行の考え方に基づいています。

陰陽五行説の五行=木・火・土・金・水のエネルギーが揃ってスムーズに循環すると言われていますが、その人の生年月日から生まれ持っている個性の中で足りないエネルギー(五行)を割り出し、そのエネルギーの石(守護石)を持つことにより、エネルギーの流れをスムーズにして人生を上手く進むようにしよう、というものです。

 

メニューは2つございます♡

 

①プチ守護石鑑定・・・生年月日よりあなたの守護石を鑑定します。鑑定結果はメールにて返信します。納期は約1週間程。簡易版です。

 

②フル守護石鑑定・・・生年月日よりあなたの守護石と未来3年間のラッキー守護石を鑑定します。鑑定結果は書面にて郵送致します。納期は2~3週間程みて頂きたいです。簡易版より詳しい正規版です。

 

金額は

①プチ守護石鑑定   2,000縁

②守護石鑑定      5,000縁 

 

※本年度より通常価格にさせて頂きました。
 
なお過去ブログだと、価格が旧価格やモニター価格になっている場合がございます。
必ず最新のブログをご確認くださいませ。

 

 

さらに守護石鑑定とはどういうものか?詳しくはこちらまで下矢印

https://ameblo.jp/shinyangel888/entry-12369404491.html

 

 

 

ピンッ!ときた方は下記までご連絡くださいませ。

shinyangel888moon@gmail.com

 

 

お読みいただきありがとうございましたおすましペガサス