ちょっとの勇気が誰かの成長のきっかけになる♡ | 天然石×フラワーエッセンス×スピリチュアル 楽しんで”今”を生きる♡     シャイニーエンジェル

こんにちは流れ星

SHOKOですハムスター

 

 

先日から守護石鑑定を新メニューに加えました星

https://ameblo.jp/shinyangel888/entry-12368542778.html

(その時のブログがこちら上矢印

 

これにはあるキッカケがあるのですキラキラ

 

それはある方からのメールでの問い合わせでした!

 

もともとオリジナル天然石ブレスレットの作成にプラスでプチ守護石鑑定って付けてたのですよ。

 

それに興味を持った方がいらっしゃいましてびっくり単独の守護石鑑定はしてないのですか?とご質問を頂いたのです。

 

 

わたくし、プロフィールを見ていただくとわかるのですが、2015年に日本ジュエリーカウンセラー協会認定の守護石鑑定士の資格を取ったのですよ!

 

でも、なんとなく面倒だったり、自信が無かったりしてあまり表に出していなかったのですねσ(^_^;)

 

それでも、せっかく取得したのだからと、ちらちらと端っこの方に載せたりしていました。

 

それがこのような形で気に留めてくれた方がいたとは!!(ノ゚ο゚)ノ

 

本当にありがたいことですピンクハート

 

その方、S様にはご主人様のプチ守護石鑑定とご本人様の守護石鑑定と両方ご依頼いただきました爆  笑

 

 

ではその時の鑑定のご感想をご紹介させていただきます乙女のトキメキ

 

まずはプチ守護石のご感想から

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

メールを楽しみにしていました(^。^)
結果を見て、あー分かるーって感じでした。
プチと言いながら、しっかりした内容なので、
正規だとどれだけなんだ〜〜って思いました。
感謝しきりです。ありがとうございました。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

そして正規版 守護石鑑定のご感想です。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

この度は鑑定をありがとうございました。
 
何枚もにわたり、詳しく濃い内容で
でも、分かりやすく、3年先まであって、
正直、驚きました。
読みやすかったです。
 
今回は主人の鑑定とも合わせてみてくださり、
ありがとうございました。
鑑定結果が似ていたのが驚きでした。
・・・・(一部省略)
 
また、ずっと憧れていたラピスラズリが今年のラッキーストーンとあったので、良いタイミングで出逢えたらいいなと楽しみになりました。
 
自分の足りないところ、悩みに必要な石が合致しているところが、今の自分なんだと思います。
ほんと、思い切って鑑定してもらって良かったと思いました。
厚かましいお願いを快く受けて下さり、感謝しております。
これからもブログを楽しみにしております。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いろいろな気づきがあったようで、私もとても嬉しいです(≧▽≦)

 

そして他にも、

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

知らない石がまだまだあるんだと、奥深さも知ることができ、興味が今まで以上になりました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

というお言葉をいただき、石に興味を持ってもらう!というこれぞ私の目的のひとつでもある、、、ということに気付かせてもらいましたキラキラ

 

本当に感謝ですね照れ

 

 

S様から初めてメールをいただいた時、『図々しい質問では?』と書いてあり、緊張しつつメールをされたと後で知りましたアセアセ

 

全然図々しくも怪しくもない、嬉しいメールでしたよキラキラ

 

ただその気持ち、わかりますよね!初めてメールするのって勇気が要ったりしますニコ

 

 

そのちょっとの勇気が誰かの成長のキッカケになることってあるんだなぁ・・・p(^-^)q

 

などと、思ったのでした照れ

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

さて皆さん、自分の守護石って興味ありませんか?

 

守護石を持つことにより、自分の足りない部分のエネルギーを補い、気の流れを良くし、運気を好転させるというものです。

 

 

皆さんの守護石鑑定をさせて頂きますニコニコ

 

 

興味をお持ちになった方!こちらのブログをご参考くださいませ♡

https://ameblo.jp/shinyangel888/entry-12368542778.html

 

今日もお読みいただきありがとうございました天使