12時間耐久魚釣り | しんやんの魚釣りと愉快な仲間たち!

しんやんの魚釣りと愉快な仲間たち!

マルキユーフィールドスタッフである私、長澤慎也が、魚釣りという最高の趣味を通じて最高の仲間達に出会い楽しい魚釣り(魚種問わず!)にチャレンジしていま~す!\(^o^)/

ブログ少しサボってました💦💦


とりあえず生きてます!😆




ゴールデンなウイークにするために楽しいことと言えば、やはりオイラは魚釣りに出掛けること😆✌️


初日は敦賀へフカセ釣りに行ってきたのですが⋯

まるでいい所なし😅





やっとアタリが出たと思えばメバル






底へつければカサゴ






動かないウキに耐えられず昼寝⋯



したかと思えば⋯




起きた途端にちぬ



いつもの睡拳炸裂!😆



って、ことでオイラは小物釣りでちぬボーズ

喰らっちゃいました😵




それでも仲間との釣りはやっぱり楽しいですね✌️




そして仕事で中3日をはさんでGWも中盤は午前0時に出船しての 12時間耐久魚釣り に挑戦!?🤣


まぁ、この日は少々予定があっての時間調整を兼ねた魚釣りなんですけどね😁



0時に出船して向かった先はとりあえずメバルを狙ってからのシーバス でなんだかんだでアタリが途切れない楽しい時間でした👍


明るくなってからはキジハタを狙いに行ってみたけどこちらはハズレ やったみたいなので大幅に場所を移動してのマゴチ 狙いです😃


最初は慣れない釣りで釣れるのか?なんて、思っていたけど、なんとかなるもんですね~😃





ナイスサイズな平たい顔族のマゴチ GETできました😃✌️


しかしやはり魚種によって釣り方がいくつも違ってあるように魚種によってクセもあるようで?

バラしまくり😅

じつに5打数1安打 という結果に😵






だんご釣りのスペシャリストの佐々木くんはマゴチもスペシャリストでした😃

良型を含めて5本も仕留めました😮


そんな結果がこちら




まぁ、12時間も釣りしてたら大漁になっちゃいますよね😆



そして夕飯にはマゴチも食べたいしってことで向かった先は






そう、知る人ぞ知る!?エリカ姉さん のいらっしゃるお店ですね😁👍


お店では忙しくおっパイとお尻を揺らしながら 走り回っておりました!😆




それではいただきま~す🤤




先日の椙村師匠がやっつけたちぬ はこんな姿に⋯

tossyさん配達ありがとうございました😃





そして早速マゴチもお刺身にしていただきました😃

綺麗な白い身はもっちりとしていてクセもなく美味しかったです😋


響さんではいつもとれたての新鮮なお魚さんが頂けます👍もっと家から近ければ入り浸りになるやろなぉ⋯tossyさんのように!?🤣



そんなGW中盤までを思いっきり楽しんでいるオイラは最後の仕上げをするために準備に抜かりのないようにお出かけ準備なう👍



釣り道具にお泊まりセットにetcとなにか忘れそうやけどイレギュラーがあれば、それすらも楽しもうと思います😆👍




おわり