覚悟 | しんやんの魚釣りと愉快な仲間たち!

しんやんの魚釣りと愉快な仲間たち!

マルキユーフィールドスタッフである私、長澤慎也が、魚釣りという最高の趣味を通じて最高の仲間達に出会い楽しい魚釣り(魚種問わず!)にチャレンジしていま~す!\(^o^)/

正月休みに浜名湖へチヌ釣りに行ってから未だ次の釣行もなく今日まで時間が経ってしまった😅



思い返せば⋯




まるで落とし穴の如く、茂みを歩いていたら穴ボコに落っこちて陥没骨折からの手術をして⋯






サイボーグになるのか?と思ったり⋯





屋根から落っこちて







またまた改造人間にされるのか!?などと看護師さんに尋ねてみたり⋯




レントゲンを見せられてサイボーグになるよりも恥ずかしい思いをしたり😂




尿管結石になって激痛にのたうちまわったこともあったけど⋯




一度たりとも死ぬかも!?なんてことは思ったことがなかった👍




だかしかし今回は違った!?😵




正月休み後半いつになく悪寒なのだろう


みように寒いなぁと感じた日があって、連休も釣りに行かず身体を休めて悪化しないようにと大人しく過ごしていた


それでも仕事は休まずに頑張ってましたよ💪



それが悪かったのか?はたまた釣りに行かなかったことが悪かったのか?



日増しに喉に痛みを感じだし、ついには声も出せないほどに、のどちんこが腫れ上がってしまった!😭



どうせならオイラのミツバチのようなちんこ 

が腫れ上がってオオスズメバチのようになれば彼女も喜んでくれたかもしれないのに!?

(そんな人はおりませんが⋯😭)



毎日、検温してもMAX37.1℃ で、それほど高熱にもならない⋯その分なのか口内炎はあちこち出来てこれまた大変😭


そんな状態で仕事もしていたけど、ついに限界が来てしまった!



もはや唾すら飲み込めないほどの喉の痛み!


腫れ上がった扁桃腺とのどちんこのせいで気道も半減!?😵


お腹は空いてくるのに食べれない😭



なんなんだこの拷問のような酷い仕打ちわ!?


と、市販の薬や診療所で貰ってきた薬を飲んだり、もしかしてのコロナの検査もしたが陰性!?

全くもって訳が分からん状態から、さらに事態は深刻化してしまった😵


咳がでかけてきたら、もう止まらんのなんの!💦

オマケに血痰まで!?😱


咳が出るってことは悪いウイルスを吐き出そうとしてる?回復の兆しぢゃね?と頑なに信じていたが⋯

これも間違い?


咳が止まらんくて寝られない、喉が焼けるように痛いし食べれない、こんな状態が三日三晩続いたんです😭


この時、生まれて初めて思いました。



オイラもしかして死ぬのか!?


初めて が頭をよぎった瞬間です😅



思い返せば、好き勝手生きてきた天罰か!?など考えることは多々あるけど、石にしがみついてもでも生きたい!なんてことは思いもしなかったんです。


未練が無いわけじゃない、釣りもっとしたいし!😆

なんなら、かわい子ちゃんとデートもしたいし?🤣



と、これが天罰の元なんやろなぁ⋯






そこへきて






オイラの車が遭難しそうな勢いのドカ雪に見舞われ、もう仕事どころではない💦

って、ことで総合病院へ行くことにしました。



レントゲン撮ったり、CT撮ったり、まぁ長い一日でした😅


そして先生いわく肺炎おこしてましたね😅


!?  過去形?


よく今まで我慢出来ましたね?もっと早く来なくちゃ!

一応、血痰のこともあるし経過観察と検査でまた二週間後に来てください



って、ことになりました😵




アスベスト被害や、血族の肺癌など思い当たることもあるだけになんだか医者に最悪の覚悟をしときや!?みたいなことを言われた気分になりました😅




暫く釣りにも行けずにブログも書けずで放置プレイしていましたが、こんな冗談を言えるほどに回復もしているってことで、復活までもう少し👍




次回は釣行記事にしたいと思います!😃




おわり