二期やってくれないかな~ | 蓑虫のゆる~く生きていくブログ

蓑虫のゆる~く生きていくブログ

統合失調症×音楽、アニメ、ゲームなどをゆる~く書いていきます。

来月の障害年金支給日まで金が持たない。

主に煙草代で消えるんだけど

それ以外にCD買いすぎた。

 

最近で買って良かったと思うCDは

CCRのベスト盤。

 

 

最近、アンチコメント見なくなったな~

大分前にアンチコメントが来てて

読んでて面白かったんだけど

自分の事を正義の味方なんちゃらかんたら

とか頭が痛い奴が来てて

俺がラブライブを見てるだけで

ロリコンだの

俺がブログの中で

母の事を書いてるだけで

マザコン認定してて草

 

まあ最近ブログを怠けてて

書いてないという理由もあるとおもうんだけど

それとアンチコメントを自分だけで楽しんで

コメントを表に出さなかったから

書き込んで来なくなったのも理由かな~

 

最近、ハマってたアニメは

アイドルマスターミリアニを見てた

 

 

これも頭の痛い奴からしたら

ロリコン認定されそうだけど

二期やってくれないかな~

 

アイドルマスター無印は

20話から25話まで涙なくしては見れなかったな~

 

ポチッと押してくれたら

励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村