嫌な奴。 | 蓑虫のゆる~く生きていくブログ

蓑虫のゆる~く生きていくブログ

統合失調症×音楽、アニメ、ゲームなどをゆる~く書いていきます。

今日、保健所に顔を出しに行った。

ちょっとした作業をしてたら

Tが来て俺を見るなり

嫌な奴を見たと「えーーー」と連呼してた。

職員が「苦手なの?」と聴いても

「えーーー」を連呼するだけ。

俺は背を向けて無視しながら作業をしてた。

 

俺がお前になにかしたか?

何もしてないのに

嫌な奴を見たみたいに「えーーー」を

連呼されて凄く不愉快だった。

 

Tは自己中心的で

いつも携帯をいじってて

朝の気分調べの時も携帯いじってて

職員に注意されても辞めない。

自分の思い通りにならないと

文句ばかり言う。

超自己中。

それが彼の病気のせいなのか?

分からないけど、

病気のせいだったら

その自分の病気を自覚して

自制しなきゃいつまでたっても

社会復帰は無理だな。

 

兎に角、今日は気分が悪くて不愉快な気持ちになった。

 

ポチッと押してくれたら

励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村