近況報告。 | 蓑虫のゆる~く生きていくブログ

蓑虫のゆる~く生きていくブログ

統合失調症×音楽、アニメ、ゲームなどをゆる~く書いていきます。

ハア~

明日病院か・・・

面倒くさいな~

9時に診察だから

早朝の5時に起きなきゃならない。

 

近況報告

最近までミリアニ見てた。

感動はあったが泣きはしなかったな~

二期に期待したい。

 

音楽の方は

ニールヤング

イースタンユース

ぐらいか。

ニールヤングはベスト盤と

何枚かのアルバムを買ったけど

ほぼベスト盤ばかり聴いてるな~

 

 

イースタンユースは

ドン・キホーテっていう中古のアルバムを買った。

 

 

本当は新品が良かったんだが

新品が売れ切れていたので

しょうがなく中古を買った。

 

今日はコンビニへ行って煙草を買って

その足でスギ薬局へ行って

インスタントコーヒーを買った。

 

作業所の方は休んでいます。

行く気がしなくて

職員の方から

当分休む?

と聴かれたので

休む事になった。

 

ポチッと押してくれたら

励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村