昨日、今日と音楽三昧だ♪ | 蓑虫のゆる~く生きていくブログ

蓑虫のゆる~く生きていくブログ

統合失調症×音楽、アニメ、ゲームなどをゆる~く書いていきます。

昨日から今日の早朝まで

windowsメディアプレーヤーに

cdを取り込んでた。

アルバムのアートワークがあるのもあるが

無いのはダウンロードしなきゃならない。

ダウンロードしても無い物もある。

 

その点、R.E.Mはすべてあった。

今はR.E.Mのモンスターを聴きながら

ブログを書いてる。

 

 

 

音はこんな感じ♪

 

 

VTuberの湊あくあが昨日の18時から

今日の早朝までエーペックスのソロマスに

挑戦しててそれを気にしながら

メディアプレーヤーにcd取り込んでた。

 

気が付いたら朝になってて

湊あくあもソロマスに見事昇格してた。

それを確認してからベッドに潜り込んだ。

 

 

 

 

 

 

母にもう昼だよと叩き起こされた。

昼飯を食べて今日の夕食は豚汁といなり寿司だ!

それまで何をしてようかな~

 

ポチッと押してくれたら

励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村