久しぶりのブログ。 | 蓑虫のゆる~く生きていくブログ

蓑虫のゆる~く生きていくブログ

統合失調症×音楽、アニメ、ゲームなどをゆる~く書いていきます。

お久しぶりです。

ブログ怠けてました。

書くのが億劫になってた。

近況報告としては

作業所を当分休みとさせてもらってます。

 

作業所を休んで何をしてるかと申しますと。

ほぼ家に籠ってYouTubeを見てる。

ホロライブ、VTuberの切り抜きを見てます。

推しとしては湊あくあ推しなんだけど

箱推しかな~

 

あとは音楽を聴いたり、漫画を読んだり、

アニメを見たり、映画(ジブリ)を見たりですかね~

 

音楽は最近、REMを手に入れたのでそればっか聴いてます。

 

 

 

近々、ザ・スミスも手に入る予定。

 

漫画は作者は亡くなりましたが、

「ベルセルク」の新刊が届いたので読みたいですね。

あとは、「宇宙兄弟」の新刊も手に入りました。

大分前に「ぼっちざろっく」の新刊も

届いて途中まで読んで放置してますね。

 

アニメは「アイドルマスターミリオンライブ」見てます。

映画方は宮崎駿と高畑勲監督の映画全集が手に入ったので

それを見てます。

 

家に籠ってばかりですね。

地域活動支援センターに行きたいのですが

なかなか足が向かない。

 

家でやる事が多すぎる。

家族以外の人に会いたいのですが、

億劫で地活に行けてませんね。

 

今日の予定としては

作業所に顔を出せたら出す。

行けたら地活に行く。

 

ポチッと押してくれたら

励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村