痛い出費。 | 蓑虫のゆる~く生きていくブログ

蓑虫のゆる~く生きていくブログ

統合失調症×音楽、アニメ、ゲームなどをゆる~く書いていきます。

コンポが壊れた。

 

新しいコンポを買う為に

アマゾンと相談。

値段的に2万円台のコンポを注文した。

かなりの痛手だがしょうがない。

今、CDをパソコンに取り入れてるが

やっぱりコンポのターンテーブルに

CDを乗せるのが好きみたいだ。

 

その他にはスミスのライブ盤、ランクと

名前がいまいち分からないが

YouTubeで発掘したバンドのCDを注文。

こちらは11月16日頃届く予定。

大分先の話しだね~

 

こんな音↓

 

このバンド2枚アルバムを出しているみたいだが、

ポップなのとノイジーなアルバムを出しているみたい。

両方聴いてみたんだが、ポップなアルバムが良くて

そのアルバムを注文した。

 

今日はCDをパソコンに取り入れてた。

CDは山積みになってて、

それでも4分の1はパソコンに入れたかな。

いちいち山積みになっているなかCDを

取り出すのは苦労なのでパソコンに入れてる。

 

CD山積みなので地震が怖いね!

 

ポチッと押してくれたら

励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村