体力無さすぎ、緊張しすぎ! | 蓑虫のゆる~く生きていくブログ

蓑虫のゆる~く生きていくブログ

統合失調症×音楽、アニメ、ゲームなどをゆる~く書いていきます。

今日は久しぶりの保健所清掃に行って来た。

結論から言うと午前中の前半で帰って来た。

夜は寝れたので大丈夫だと思っていたんだが

久しぶりの保健所清掃だったので緊張したのと

体力がヤバいほど落ちてる。

緊張しすぎてトイレに行って

小をしようとするも出そうで出ない。

そのことを職員に言ったら

何て言ってたかな~

病院で診てもらったら?

みたいな事を言われたが

いや、ただ緊張しているだけ。

 

それと体力無さすぎて

前半だけで疲れてしまい

症状が出始めた。

不安感爆発一歩手前ってな感じ。

これはヤバいなと思い、

前半が終わって休憩室に居たんだが

職員が入って来て

調子が悪いので帰って良いですか?

と聴いたところ帰って良いと言うので

調子が悪い中、家に帰って来ました。

 

家に帰ると直ぐにトイレに行き

小が出たので、

やっぱり緊張してたんだな。

 

家に帰って来て

疲れたーを連呼してた。

ベッドに横になって

休んでたら

不安感も落ち着いて来た。

 

ポチッと押してくれたら

励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村