今日の徒然。 | 蓑虫のゆる~く生きていくブログ

蓑虫のゆる~く生きていくブログ

統合失調症×音楽、アニメ、ゲームなどをゆる~く書いていきます。

今日もほぼ寝てた。

起きてる時はYouTubeで

ホロライブの切り抜きを見てる。

 

13時頃に風呂場の手すり付け業者が来た。

工事は直ぐに終わって見てみたら

そこら中に手すりが付いてた。

母の意向なんだけど

正直びっくりした。

 

夕飯を食べる時間の前か?後か?

忘れたが作業所から電話があり、

明日の室内作業が無くなったという知らせ。

代わりに保健所清掃を提案されたが

休む事にした。

 

今まで週3だったのが

今月から週2に変わった。

調子が安定しないのが理由だ。

他のメンバーは午前中、保健所、午後、作業所と

フルタイム行っているメンバーが居るのに

俺は半日作業の一日減らして週2になった。

比べてもしょうがないけど

どうしても比べてしまう。

まあ、ぼちぼちやって行くしかない。

 

コロナのワクチン接種の6回目の通知が来た。

病院に予約を入れた。

 

ポチッと押してくれたら

励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村