昨日の疲れでほぼ寝てた。 | 蓑虫のゆる~く生きていくブログ

蓑虫のゆる~く生きていくブログ

統合失調症×音楽、アニメ、ゲームなどをゆる~く書いていきます。

今日は昨日の病院二ヶ所周り

疲れもあって保健所清掃を休んだ。

休んでばっかだな、、、

ほぼ寝てたんだが

11時半頃に薬局から

薬が出来たとの電話を貰い、

午後、取りに行く事にした。

 

昼飯を食べて13時頃に薬局へ。

薬を無事にゲットして帰って来た。

 

14時頃にコープが来て

食料を台所のテーブルに運ぶ。

卵が入っているので気を付けてと

注意したにもかかわらず、

母の「あ!やった!」の声で

不安的中!卵を割ってました。

 

午後もほぼ寝てた。

夕方になって起きだし

夕食を食べて

YouTubeでホロライブの切り抜き見てた。

 

背中に出来た粉瘤が気になり

嗚呼、また皮膚科に行かなきゃな~

だけど、前に粉瘤の切開をしてもらった

皮膚科はもうない。

どこか探さなきゃだな~

と思いつつも

大分前に粉瘤の切開をして

膿と血を絞り出し

治ったと思ったら

また、出来た。

同じところ。

また、皮膚科を探して

切開しても

また、数年後に出来るんじゃ

割に合わねえな!

と思いつつも

やっぱ、どうにかしなきゃだな~

と思ってる。

 

今は「テレヴィジョン」を聴いてる。

 

 

 

 

ポチッと押してくれたら

励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村