保健所清掃。 | 蓑虫のゆる~く生きていくブログ

蓑虫のゆる~く生きていくブログ

統合失調症×音楽、アニメ、ゲームなどをゆる~く書いていきます。

今日は保健所清掃でした。

 

8時50分頃に保健所に着いた。

一番乗り。

その後、Tが来た。

それからぞくぞくとメンバーが来る。

今日は人数が多かった!

座る位置としてはT、俺、他のメンバー、

3人並んで座ってる。

ギスギスなのにTがもっと詰めてくれ

みたいな事を言い出した。

俺は「これ以上詰められないよ!」と言った。

Tは不服そうな顔でした。

つうかお前の方が幅取ってるんだから

お前がもっと前に詰めろよ!

と言いたかったが我慢した。

スッゲー自己中!

頭に来た!

職員が2人居るんだけど。

職員1人入って来たら

もう1人職員が居るにもかかわらず、

寒いという理由でドアを閉めたりしてた。

本当あれは多分、病気は関係ないと思う。

ただの自己中!自分の事しか考えていない!

朝から気分が悪い!

 

朝のミーティング&仕事の振り分け。

俺は外清掃を選んだ。

久しぶりの掃き掃除。

施設内に桜の木は無いのに

桜の葉が落ちてる。

それをひたすら掃いてた。

お陰で腰が痛くなった。

腰が痛いまま、桜の葉を掃いて袋に入れる。

ここで休憩~

 

トイレに行くが出そうで出ない。

小の方ね!

一旦休憩所に戻るが

小が出そうでまたトイレに行く。

無事に小をが出て

休憩室に戻ろうとしたら

急に調子が悪くなってく。

休憩室に戻る頃には不安感が爆発してた。

調子が悪い事を職員に言って帰る事に。

余りに調子が悪いから着替えもせずに

作業着のまま帰って来た。

調子が悪くなると上手く話せなくなるし、

話しても支離滅裂になる。

細かな動作が出来なくなり、

作業着のボタンを外すのが出来ないので

そのまま、作業着を着たまま帰って来た。

 

嗚呼、頓服があったな~と思い、

仕事から帰らずに頓服を試してみるべきだったかな~

頓服がある事をすっかり忘れてた。

家に帰ってから少し時間が経ったあとに

頓服を飲んだが効いてるか微妙だった。

保健所で飲むべきだったな~と今は思う。

頓服を飲むタイミングを完璧に間違えた。

 

ポチッと押してくれたら

励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村