調子が悪い中、保健所清掃へ。 | 蓑虫のゆる~く生きていくブログ

蓑虫のゆる~く生きていくブログ

統合失調症×音楽、アニメ、ゲームなどをゆる~く書いていきます。

今日は保健所清掃でした。

 

土曜日の夜から調子が悪くて眠れなくて

日曜は不安感が爆発してた。

日曜の夜は眠れたのですが

今朝起きると余り調子が良くない。

不安感があって保健所を休むか?悩んだけど

今日行けばあとは連休だしと思い

頑張って保健所に行って来た。

 

8時50分に保健所に到着。

挨拶をして職員に今日はどう?

と聴かれて腰が痛いのと不安感がある事を話した。

 

9時頃になるとぞくぞくとメンバーが来た。

Tも来てた。

余り気にしないようにしてた。

朝のミーティング&仕事の振り分け。

俺は外清掃をやる事にした。

先ずは落ち葉拾い、その後、除草。

休憩に入り調子が段々と悪くなって来た。

Tが横になって寝てた。

トイレに行きたかったが

Tが横になってるため通れない。

頭の上をまたいで行くわけも行かず、

トイレを我慢してた。

 

大分、調子が悪いので

職員に調子が悪い事を伝えて帰る事に。

 

家に帰って来て横になって寝てた。

13時頃かな?作業所の職員Nさんから電話で

面談をすると12日の金曜日で良いか?と言われて

寝ぼけてたので、それで良いと言ってしまった。

金曜日は作業がある日。午後面談があるのは正直キツイ、

作業所に電話して11日の木曜日に変えてもらった。

その後も横になっていたが、眠れず

パソコンでYouTubeを見てた。

 

ポチッと押してくれたら

励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村