通院日。 | 蓑虫のゆる~く生きていくブログ

蓑虫のゆる~く生きていくブログ

統合失調症×音楽、アニメ、ゲームなどをゆる~く書いていきます。

今日は精神科の通院日でした。

 

5時に起床。

髭剃って、朝飯食べて

7時半には家を出てました。

 

今日は寒かったですね。

上着を羽織ってこなくて

大分寒かったです。

 

電車乗って某駅へ。

駅に着いて送迎バス待ち。

バスが来て乗って某病院へ。

病院に着いて番号カードを取って

番号が呼ばれるのを待ってました。

 

番号が呼ばれて受付へ。

受付を済まして

また、番号を貰って

診察の順番が来るのを待ってました。

 

番号が呼ばれて中待合室へ。

番号が呼ばれて診察室へ。

この前来た時に被害妄想用の頓服を出されて

その頓服は効いてるか聞かれました。

微妙と答えました。

色々と話して不安感を抑える頓服を出されました。

この前出した被害妄想の頓服と一緒に飲むそうです。

この前出した頓服は一回二錠まででしたが、

今回は一錠までで不安感の頓服も一回一錠までです。

診察が終わり、会計待ち。

 

会計の呼ばれて会計して送迎バス待ち。

バスが来て某駅へ。駅に着いて電車に乗って

地元に帰って来ました。

その足でPePeへ。

お菓子とインスタントコーヒーを買って薬局へ。

薬局で一包化なのですが、何時頃取りに来れば良いですか?

と聴いて11時半頃に取りに行く事に。

一旦、家に帰って11時半になり薬局へ。

薬を貰って家に帰って来ました。

その後は疲れたのか?寝てた。

 

ポチッと押してくれたら

励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村