保健所清掃。 | 蓑虫のゆる~く生きていくブログ

蓑虫のゆる~く生きていくブログ

統合失調症×音楽、アニメ、ゲームなどをゆる~く書いていきます。

今日は保健所清掃でした。

 

8時45分に出発。

8時55分に到着。

一番乗りでした。

ちょろちょろとメンバーが来出す。

ミーティング&作業の振り分け。

俺は外清掃を選んだ。

 

今日の外清掃は除草作業。

ひたすら除草してました。

前半の作業終了。

休憩時間になり休憩室へ。

お菓子を食べながら休憩。

時間になり後半の作業。

後半の作業も除草作業でした。

 

ひたすら除草してたんですが、

職員が来て職員に芝生と雑草の見分け方を

教えてもらいました。

どうやら俺が除草してたのは

芝生だったようです。

雑草が生えているところを教えてもらい

ひたすら雑草を除草してました。

後半の作業も終了し、

休憩室に戻り

実績表に来た時間と

帰り時間を書いてもらって

家に帰る事に。

帰り際、調子が悪くなる。

 

家に帰って来ても

調子が悪いまま。

一応、頓服を飲んだのですが

効いてるのか分からない。

ベッドに横になって休みました。

 

大分調子も取り戻し、

コープが来て

食料を台所へ運ぶ。

その後、YouTubeを見てました。

主にホロライブの大空スバルの動画を見てた。

アニメ、シュタインズ・ゲートの同時視聴してた。

シュタインズ・ゲートは昔見てたのですが、

スバルの反応が面白くて同時視聴してた。

その後、夕食前だったか?あとだったか?

スギ薬局に買い物に行って来た。

家に帰って来て引き続き

シュタゲを同時視聴してた。

 

その後、スバルとの同時視聴を一旦やめて

ホロライブのあくあの動画を今見てる。

 

ポチッと押してくれたら

励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村